mikicco8周年記念主催 2024.03.30 ClubScience ② | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

mikicco8周年記念主催 2024.03.30 ClubScience ②

大宮アイドールの物販終わって、ここからが長丁場です。


SAWAさん以降に参戦。

なんか懐かしい顔に何人か会えました。

(懐かしいけどかかわりあいたくない人もいましたw)


SAWA

サワソニの人でした。

なるほど。

ライブは結構動き回る感じでした。


AYUTO

創作ダンスの様なライブでした。

こういうライブも有るのだと勉強になります。


セカイシテイ

明るい健康的な雰囲気の2人組でした。

昔のシティポップっぽい雰囲気の楽曲でした。

タイトルもオマージュっぽいし。


夜明あおい

可愛いのですが意外と激しい曲が多かったです。本人がかわいい曲と言っていたのも、かなり激しかったです。


愛野可奈

集客に苦労していたようですが、他人から見たらそれでも集客多いです。

ヲタさん花粉症で大変そう。

フィジカル的には一番大変そうなライブです。(見る側ね)


EMOE

見た感じふわっとした感じなのですが、ライブというかダンスがめちゃめちゃ激しい。

曲は化物語っぽい感じでしが、一人が歌って2人はダンス専念という感じ。交代はします。

関節バラバラになっちゃうんじゃないかというくらいでした。

腕が真っ赤になっているメンバーもいました。大丈夫かな?


藤岡まりも

旗とともに入場。

ちょっと久しぶり。

いい感じに盛り上がってました。

平和でした。


佐々木まゆ

久しぶり。

楽曲の提供がユキノユーリさんと一緒だったり、

mikiccoさんと一緒だったりするみたいなことを言ってました。


2&

楽しみにしていました。

ブログをさかのぼると、2019年3月以来のようです。あまり変わっていない。

初めて彼女を見たのは2011年か2012年だと思います。結成前。桃色スパークリングとか歌ってました。それがかわりますね。(当時ちゃんとブログ書いていなかった)

mikicco好きな人だったら刺さると思います。

歯の矯正していて、歌は問題ないけれども喋ると滑舌が悪いそうです。相当滑舌は悪かったです。

いいステージでした。


ユキノユーリ

久しぶりです。

かなりの盛り上がりのライブでした。

やたらジャンプさせるのですが、この時間帯になるとさすがにジャンプのキレが無くなります。

一人一人のお客さんをしっかり見ますね。


mikicco

こちらはオケの通常のライブでした。

髪振り乱してのすごいライブです。

見たのだいぶ前なので、前とは多少印象が違います。

タイトルは覚えていないのですが、懐かしさを感じた曲がいっぱい。

あの煽りがmikiccoだなあ。

気持ちを揺さぶられるライブでした。

そして最後に記念撮影。

終わる時の挨拶のゆるさ、それも個性的。



次の予定があって物販は行けなかったのですが、何か機会があったら行きたいですね。


この会場、フロアの出入口が前方に有って、それはかなり邪魔でした。他にこういう会場知らないです。