歌舞伎町 和牛特区前ストリートライブ 2024.03.09 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

歌舞伎町 和牛特区前ストリートライブ 2024.03.09

クレヨンゆーちとMARINA NEOさんのストリートライブ。
ブルベアさんが先日この場所を使ったことで、この場所の存在を知りました。
見た感じ歌舞伎町タワーの公開空地のようです。そこでの許可制のライブ。公道の路上ではない安心感。

風が強く恐ろしく寒い日。
ただでさえ寒いのにビル風。
記憶も吹っ飛ぶ寒さでした。
手拍子なんてできません。
他も色々行くじゃないですか。
ここだけに合わせた防寒対策なんてできないし。

MARINA NEO→クレヨンゆーち→MARINA NEO→クレヨンゆーちという感じで、物販時間もたっぷり取っていました。

やさしいせかい

The Natural
きこえたよ
ハイ☆ファイ

そんなセトリだったと思います。

少しは広まればいいですね。

ストリートライブを街のにぎわいと考える東急不動産はさすがだと思います。

とにかく体にこたえました。

風が吹いてきて録画断念

きこえたよ