ソロ大好き祭り vol.223 愛原まなのひなまちゅり MALCOLM | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ソロ大好き祭り vol.223 愛原まなのひなまちゅり MALCOLM

ソロ大好き祭り なのですが、愛原まなさんの主宰みたいな感じでしょうか。
その辺はよく分からないのですが、彼女が誰にオファーするのかという点から関わっていると思われる点は多々ありました。
中物販有りのライブで、事実上2部にわかれています。
そんなわけで後半からの参戦を目指して渋谷マルコムへ。
道中寝ることができたので、だいぶ体力回復しました。
外でウロウロして中物販終了付近で入場。

愛原まな ③
三回目の出番。
盛り上がる曲を、ということでロマンティック浮かれモード。
遊んでたの自分含めて3~4人だったのが逆に驚きました。
この界隈でも、もはや定番ではないのか??

クレヨンゆーち
アイヲウタウヨのイントロで入場。そのままアイヲウタウヨ。
ロマモーのせいで腰が痛くなった中でライブ開始。
界隈的にも皆さん聴いたことはあるんじゃないでしょうかね。
オリジナル曲の話をしつつ、次はカバー曲。
KEEP ON
チリでも盛り上がった曲らしいです。
振り付けは勝手につけたものらしい。
次はThe Natural
日に日に進化が感じられます。
最後は、ハイ☆ファイ
なかなかの盛り上がりでした。


愛野可奈
和装風の衣装でした。
あまりこっちの界隈のライブに行っていないので久しぶりな感じです。
今回はそこまで激しくなかったです。
腰を痛めたのでちょうどよかった。

南はるか
初見です。
普段は演歌歌手でNHKのど自慢でチャンピオンになった経歴もあるそうです。
演歌からボップな曲まで歌いました。
とんでもない歌唱力です。
こういう実力派に出会えるのもソロ大好き祭りの魅力です。

Nao+
こちらも実力には定評があります。
♪灯りをつけましょ爆弾に〜という感じで入場。
治安悪っ(笑)
東京の人が思う修羅の国の日常
歌はとんでもなく上手いです。

美音-minon-
初見です。福岡から。
こちらも実力派。
路上ライブで全国行っているそうです。
バズリズム02に取り上げられたそうです。
残すは沖縄のみだけれども、沖縄も行くそうです。
花粉症でノドはやられていたようでした。
(けっこう会場内を動き回っていたので、誰かのスタッフだと思ってました)

小原涼
多分一番人気。
みんなが着ているTシャツかっこいい。
乙姫みたいな衣装でした。
自虐ネタも冴えてます。
ライブ楽しい。

愛原まな
写真のような衣装。
前回スターラウンジで見た時よりずっとステージパフォーマンスが良かったです。
もしかしてスターラウンジってイマイチ?
二曲目にヒロインを追加。
そして最後に初恋サイダーも追加。
まあ押しましたけど、最後に記念写真で終了。


遅いのでゆーちとチェキ撮って速攻帰宅しました。