Girls Pop Festival vol.2 2024.03.01 横浜1000CLUB | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Girls Pop Festival vol.2 2024.03.01 横浜1000CLUB

横浜の1000CLUBでのライブ。
持ち時間の長いライブにもかかわらずお安い。
遠いけどいいライブですね。
箱のキャパに対してお客さんは少なかったです。

19時35分に横浜駅着
それを目ざしてなんとか切り上げてきました。
そんな感じでMy placious(タイテのスペル間違ってる)からです。

My placious
2人になってから2回目に見たライブです。
今回は曲も多くて良かったです。
歌のパートも今はこうなんだな、と思う所もありました。
タイトル分からない曲なんですが、すごいダンスパフォーマンスでした。
それをたやすくやっているように見えるんですよね。
体つきからして凄い。
Not alone
君と叶えたい夢がある
週末Party Tune
My placious
こういうセトリでした。

ドリームパスポート
どうやら白を振っていれぼいいみたいでしたので白を。
2人でしたけど、本当はもっといるのかな?
もうちょっといい音だと良かったかな?

大宮アイドール
今回3人。
最近3人が多いですね。
ひとみぃ復帰だけど姫ちゃんいない。
律ちゃんもいない。こちらは計画的なものです。皆さん謎の風邪を引かないで欲しいです。
私も仕事が忙しかったりしてライブ行けてないことが多かったのですが、やはり大宮アイドールのライブの興奮ばかけがえのないものです。
依存症かもしれません。
このライブは3エリアに分かれているのですが、私は2番目のエリアの一番前。
最前とそんなに変わらなかったです。
良心的なライブ。
2ドリンクとか言われないので、かなりコスパのいいライブでした。
25分でセトリは
REALIZE
無限大アンビシャス
永遠Dreamer
We are the traveller
君へのファンファーレ
Reviver
途中から他界隈の方々も混じえて騒ぎました。
会場広いしコールしすぎて声がもうガラガラ。
REALIZE、いいとこ全部ひとみぃに回ってきた感じですね。
りなりーの声がいつもよりも伸びかあるように感じたのは、どこだったかな?
We are the travellerかな?
こういうのは感じ方なので、実際本当にそうだったのかはわかりません。
とにかくこの興奮を味わえたので大満足です。

そして個人的には人生の大きな節目となる2024年3月1日
このようなライブで締めくくることが出来て幸せです。