佐野るか生誕祭2024 2024.02.24 新宿DHNoA | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

佐野るか生誕祭2024 2024.02.24 新宿DHNoA

だいぶ前から来るように念を押されていたライブ。
カオスで定評の有るDHNoAなので、販売初日に前方チケットを取るつもりでしたが、寝落ちしたので日付が変わってしまいました。まあ取れたからいいのですが。

会場は前方もかなりギチギチでした。
最初が一番混んでました。
ベルエージェンシーの所属ユニットのファンの方々もいましたからね。

ai*ai
最初の出番は15分。
佐野るかさん以外は生誕Tシャツでした。
キミイロソーダ
SHOOTING STAR
ともう一曲でした。
加藤舞菜さんが卒業した後のai*aiは初めて見ました。
盛り上がっていましたね。

RUN WiTH YOU
ai*aiの振り付けをやった人がいるのかな?
なんかそれっぽいことを言ってました。
私にはとても口に出して言えないようなコールがありました(小声なら言えますw)

LoveCherish
事務所内では正統派だと思います。
ノリのいいヲタさんが多く盛り上がりましたね。

COLOR'z
非常に激しく盛り上がりました。
危険なことはなかったですけど。
缶チューハイとか缶のまま出てくる会場だから直缶している人はいました。こぼしていたでしょ。
久しぶりに聴いた曲もありました。
激しいね。

佐野るかコラボ
コラボは、佐野るか・今野梨奈、佐野るか・新穂すみれ です。
まずは、佐野るか・今野梨奈
薄紫色の生誕Tシャツ、
二人で昔の曲を
青春万歳!
ヤングDays
かつていたところの曲。
16ビート命みたいな感じだったという話も。
りなりーのキャリアの最後の年に十何年も前のチームメイトとコラボステージができた、すごいことだと思います。
心に刻んでおきましょう。


次は新穂すみれさんとのコラボ
アイドルは卒業しているのですが、このステージだけ出演。
一度だけの恋なら
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
でした。
楽しそうなライブでした。

物販に行った後、再びライブ

ソラネルカンパニー
会社設定のところです。
なんか現体制終了らしいです。
同じ事務所でもだいぶ大人しい。

佐野るかソロ
生誕衣装で登場。
お美しい。
まず、カバー2曲。
さすがすぎるステージパフォーマンスでした。
次にお待ちかね、新オリジナル曲初披露
すきなだけ
これも彼女に合った曲調で素晴らしいです。
最後にもう一曲、叶わない恋を叶える方法 でした。

milu milu!
こちらも生誕Tシャツ
衣装か違うと全然印象が違います。
こんなじっくり見たのは初めてだと思います。
正統派な感じでした。

Noellil
未完成リップスパークルの後継の様な感じのグループ
なんかもはや、かつてのTAKE OFF  7 の様な感覚。
懐かしい曲もやってました。
エモい。

大宮アイドール
今回も桜井ひとみさん休みで3人
最前に入ったので思い切り行きます。
今年では一番声を出した気がします。
キミとなら
Starry Days
ガチ恋ジレンマ
永遠Dreamer
Reviver!
でした。
Starry Daysの入りがちょっと変でした。
ガチ恋ジレンマが一番消耗します。
姫ちゃんと綾ちゃんがここに来るのか。
なかなか珍しいポジションでした。
永遠Dreamerは文句なしの盛り上がり。
最後はReviver!
正直何をやっていたか分かりません(笑)
思い残すことはありません。

ai*ai
最後はai*ai
最初の方にカバー
OTAHENアンセム という面白さしかない曲
そして、我武者LIFE
今のai*aiには響く曲。
それらが終わった後は、るかちゃんは彼女らしいシレッとした感じでした。
コラボとかカバー全部終わったからホットしているみたいなことを言ってました。
この日のai*aiの曲の中では、キミノコエが一番今の自分には響きました。
前に見た時よりも熱いライブのように感じました。
花束贈呈とか記念撮影とかはもちろん有りました。

そんな感じでライブ終了。
なんかTAKEOFF 7 を思い出すようなライブでした。
泣けますね。