アイコレ 2024.02.23 LUMINE 0 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

アイコレ 2024.02.23 LUMINE 0

久しぶりのLUMINE 0
長いライブですが大宮アイドールまで見ました。

コノサキモ隣ニ
初見かな?
途中から見ました。
正統派だと思います。

アルテミスの翼
アポロンの翼だと思っていたらアルテミスの翼でした。
ステージの後ろに映像が流れるのですが、アルテミスの翼だったので間違いだと思ってしまいました。
誰かから聞いたメンバーも認識出来ました。
キレイ系が揃ってますね。

ヒロインの心
よく会います。
いいライブしていました。
小さい会場で見ることが多いので、余計に感じるのかも知れません。
まだ行っていないけど顔なじみです。
押しが強い。

大宮アイドール
深夜に桜井ひとみさんのお休みが発表されました。
市ノ瀬律さんは元々お休みなので、急ごしらえの3人ライブです。
傾斜のあるホール。
私はいつもの単独行動なので一人でAの2列目へ。
後ろの方に綾ちゃん推しが固まっているエリアもありました。
セトリは
偶像moments
永遠Dreamer
バイバイ夏
君へのファンファーレ
Reviver!
の5曲でした。
完璧とはいきませんが、熱量のあるライブでした。
いつものフォーメーションとかなりの変更がありましたね。
大変だったと思います。
声がガラガラになりました。
君へのファンファーレからのReviver
ここでReviverって思ったところにReviverという流れが高まりましたね。
かなりファミリーが分散したので、コールに微妙な時間差が有りました。音速ってものを感じました。

広々としたスペースで物販出来て、非常に居心地が良かったです。