バスカーライブ 2024.02.18 川崎 銀座街 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

バスカーライブ 2024.02.18 川崎 銀座街

クレヨンゆーちが久しぶりに出るということで、川崎のバスカーライブへ

バスとか自動車ではなくストリートアーティストやミュージシャン、大道芸人を意味しているそうです。

準路上ライブのような感じです。

 

せっかく川崎まで行くので、川崎大師に行ってきました。

成田山新勝寺を小さくしたような雰囲気でした。

門前町や境内の屋台など、レジャー性もかなりありました。

 

 

川崎大師から京急川崎に戻りダイスの裏手へ

こんな感じの銀座街

 

ゆーちの出番に合わせて行ったので、セッティング中でした。転換が10分ありますので。

Youtube配信はどういうわけか上手くいかなくて断念。

残念。

ここのレギュレーションとしては、録音禁止があげられます。よって動画もだめです。

今回は前の衣装。それには理由が有って。

こんな流れでした。

やさしいせかい

晴れのちジェットコースター

トーク

赤いスイートピー(エレアコ弾き語り)

きこえたよ(エレアコ弾き語り オケあり)

トーク

アイヲウタウヨ

こんな感じです。

結構アップテンポな曲が多かったです。

控えめに沸きました。

こういったオープンな無銭ライブなどで知っていただいてライブハウスなどに来ていただきたいという、そんな思いを語っていました。

真髄はライブハウスなどのライブですから。

(特に主催とかワンマンとか)

前にもこのバスカーライブに行ったことがありますが、酔っ払いとか変わった人とかがほぼ居なくなった気がします。