無銭大好きマン 2024.02.17 池袋SOUND PEACE | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

無銭大好きマン 2024.02.17 池袋SOUND PEACE

本日の一本目。
馴染みのサウピ。
そのまんま祟りの前くらいに到着しました。
そのまんま祟りから大宮アイドールまでです。

そのまんま祟り
そのまんま祟り+蕪木蓮さん
楽しいライブです。
ステージ上からの統制がとれています。
指ハートの振りコピしたら、つってしまいました。
何をやっているのでしょうか。
仮につらなくても、何をやっているのだろうかと自分を見つめなおすライブになること請け合いです。
蕪木蓮さんって見た目変わらないですね。

溺愛めりーごーらんど
久しぶりに見ました。
なんか普通になってる。
この時間のライブはつらいらしい。
跳ぶ人にはいいかもしれない。

ミニスカポリス
ステージが低いのが残念。
代表曲が無かったです。
今回はスケッチブックがちゃんと見えたので、やっと名前が把握出来ました。
やっぱりタイホコールとかしたいです。

大宮アイドール
今回15分ステージ
律ちゃんいない4人のステージです。
やっぱり寂しいです。
セトリは
君へのファンファーレ
永遠Dreamer
バイバイ夏
Reviver!
でした。
意外と人が密集していました。やりにくいかなと思ったけどそうでもなくて。やりたいことは出来ました。
いつもより声を張り上げた気がします。でも声がまだ残っている。15分だからですかね。
午前なのに、いつも以上にメンバーがハツラツとしていたライブだったように感じました。
今後の展開も楽しみ。