AKIHABARA IDOL FESTIVAL 2024.02.10 ① | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

AKIHABARA IDOL FESTIVAL 2024.02.10 ①

ツイボ2店舗とZESTの小規模サーキットイベントです。
GARAGEは推しが出ないので行ってません。

まずはZEST
My placious
すごく久しぶりすぎて緊張します。
2人体制は見たの初かも。
ほれぼれとする筋肉。
朝からよく動きます。
大人しくしていても発見されました。
最前の人達は場所を確保していただけみたい。
セトリは何でしたっけ?
週末パーティーチューンとかモノクロとかMy placiousとかでした。
素敵なステージパフォーマンスでした。

TwinBoxAKIHABARA
『アイコノクラズム』
久しぶりです。
今回は4人。
プール撮影会(はなまる?)で撮ったことがあるメンバーがいるので、ちょっと注目です。
プール撮影会の時よりもあどけない印象でした。
グループ名はちょっと怖いですが、正統派なアイドルだと思います。

Lapis
条件の割にはまあまあの集客。
15分ステージ
SecretHoney
片思い蜃気楼
BAKUレスとりころーる
でした。
フロアのみんなも朝から元気ですねえ。
盛り上がりましたね。
この雰囲気がLapisのライブです。
Lapisらしい盛り上がりを見せたライブでした。
レスもいっぱい貰えました。
というか、レスが来すぎです(笑)
ゆめなちゃん、昨日はストレートでしたが今日はウェーブがかかってましたね。

8JEWEL 夢幻のプリューム Alice&Rabbitsなどをぼんやり見て、じぇむどり。
じぇむどり。
『アイコノクラズム』と同じメンバー。
ちょっとフリフリ系の衣装の正統派アイドルでした。
曲とかはそんなに変わらない感じでした。
こちらではチェキにも行きました。
Twitterに上げたプール撮影会の写真は気に入っているようでした。

途中でアイキッチンというネパール人がやっているカレー屋さんに行きました。そして食べ放題を選んでしまい、そのせいでちょっと体が重いです(笑)

ZEST
Lapis
こちらの方がお客さん増えました。
こっちは20分。
Never end believe
片思い蜃気楼
禁断リミテーション
恋じゃないけどただ君が好き
Secret Honey
こっちの方がより盛り上がりましたね。
そして盛れる。
ステージの高さとかですかね?
上手に行ったのですが、上手に行った方が美玲ちゃんのレスが来るような気がします。

続きは②で