IDOLLIVEJAPAN 節分スペシャル 2024.02.03 代官山UNIT | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

IDOLLIVEJAPAN 節分スペシャル 2024.02.03 代官山UNIT

初めて来た代官山UNIT

坂が多いですね。

 会場は地下2階ですが、かなり階段を下りたところです。ということは天井高いってことですよね。期待しちゃいます。


会場はやはり天井が高いです。
ヒロインの心が始まったところでした。
音もなかなかいい。
持ってきた音源が悪いとズンズンしすぎてしまうかもしれない。
そして今回は基本的に25分ライブ。

ヒロインの心
何回も見ていて、今回は久しぶり。
すごく良くなっていますね。
前のネタみたいな雰囲気ではなくなりました。
力強さを感じますね。
日比谷野音のライブに向けて頑張っているようです。

いつだって青い春。
なんかやたらといいねをくれるメンバーのいるグループ。
多分あの子かな?
正統派だと思います。
最近色々あるみたいですが、頑張っているようです。
物販の終わり方が前のBRAVEみたい(さようなら、さようなら)でした。

大宮アイドール
土曜のお安くないライブにもかかわらず、お客さん多め。
25分しっかり楽しみましょう。
REALIZE
偶像moments
Starry Days
永遠Dreamer
バイバイ夏
Reviver!
というセトリでした。
体力的に途中はつらかったのですが、なんか途中から復活してきました。
前はこんなの何でもなかったんだけどな。
それはそうと、これが大宮アイドールという、全く休む暇のない研ぎ澄まされたライブでした。
熱さの方に振ったライブですね。
ハコもいい。
見やすさ、音。
いいですよね。
ライブパフォーマンスも最高。
なんかいい流れかもしれないですね。

このライブ、妙に間が空いています。
そんなわけで、大宮アイドールの物販までで退出と思っていたのですが、Re:INCARNATIONの音が聞こえてきました。
というわけで
Re:INCARNATION
今回は黒い衣装でした。
見違えるようですね。垢抜けた感じ。
音も良くて楽曲の良さがひきだされてます。
贅沢を言うと、もっと芯の太さが欲しいかなと思います。どうしてもキャンゴーのようなのを期待しちゃっているんですかね。
それはそうと、いいライブでした。