Lapis 雨宮ゆめな生誕祭 2024.01.28 大宮アイドール店舗 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Lapis 雨宮ゆめな生誕祭 2024.01.28 大宮アイドール店舗

らぶゆめぱーてぃー♥ゆめちゃん生誕祭 2024

 
ドリーミングワークス最年少、雨宮ゆめなさんの17歳の生誕祭が大宮アイドール店舗でスタンディング形式で行われました。
Lapis全員と大宮アイドールから今野梨奈さん、桜井ひとみさん、市ノ瀬律さん、アイドールBRAVEから若菜さきさん、カフェドル&アイドールBRAVE仮体制メンバーの織田知穂さんの出演です。
 
彼女自身初めての生誕祭。
準備とかも初めての経験で緊張したそうです。まあ皆さん緊張しますけどね。
 
開演前から水色に染まり、暗くなってLapisのSEで開演。
ゆめなちゃんは生誕衣装ですが、他のメンバーは私服ですかね。Lapisの衣装と方向性が同じかなと思うような私服でした。
一曲目はLapisメンバーでカバー曲。
わざとあざとエキスパート(いきなり東北産)
予告のあった曲です。
古い人間なのでこの辺の曲は全然分からないです。でもかわいらしいですね。
そしてメンバーチェンジ
基本、一曲終わるごとにメンバーチェンジでした。
二曲目は、なんとReviver
出演メンバーは、雨宮ゆめなさん、桜井ひとみさん、市ノ瀬律さん、永島美玲さん、織田知穂さん。
りなりーが居ないのが意外。
Reviver自体もちょっと意外。
よくわかる曲なので一気にひとりで盛り上がりました。
 
次の曲は、ヤンデレ注意報☆
ちゃんとBRAVEの曲が有ります。
こちらは3名。
雨宮ゆめなさん、若菜さきさん、小川さくらさん。
3人というのは意外。
 
再びメンバーチェンジ
4曲目、片思い蜃気楼
こちらはゆめなちゃんいなかったです。
今野梨奈さん、市ノ瀬律さん、若菜さきさん、大原めいさん、小林史緒里さんの5名。
りなりー登場。
一段とお美しく。
髪型は織田知穂さんにやってもらったそうです。
この時点ではよく分からなかったのですが、横にハート型なのです。
ツイートを貼り付けます。
 
なんか知りませんが、りなりーのツイートが貼りつかないので代わりに織田さんのを。
 
少しトーク。
なんか煽ってきます。
 
そして次の曲は、シンデレラ宣言!
雨宮ゆめなさん、今野梨奈さん、桜井ひとみさん、大原めいさん、永島美玲さんです。
こういった系のを見ることができるのは、生誕祭の醍醐味です。
相当練習したんじゃないでしょうか。

次のメンバーチェンジは大宮アイドールメンバーが中心に。
雨宮ゆめなさん、今野梨奈さん、桜井ひとみさん、市ノ瀬律さん、織田知穂さん。
偶像momentsでした。
好きだっていうことなのですが、なんかもっと長いこと経験してきた人に合っている曲なので意外でした。

明るくなって再びトーク。
ライブも終盤へ。

今度はカバー曲
初恋リバイバル
雨宮ゆめなさん、市ノ瀬律さん、若菜さきさん、小川さくらさん、大原めいさんでした。
予告のあった曲です。
彼女らしくていい。

そして本編最後の曲、sweet timer
こちらもiLiFE!
やっぱり人気だなあ。
雨宮ゆめなさん、桜井ひとみさん、小川さくらさん、永島美玲さん、織田知穂さんでした。

そしてアンコールへ。
アンコールはLapisメンバーで。
恋じゃないけどただ君が好き
Secret Honey
の2曲。
ヲタさんも水を得た魚のように、元気いっぱい。
最後には挨拶とかプレゼントとか。
17歳の抱負は、いい女になる。
いい女になって、どっか行かれちゃっても困るんだけどね(笑)

今回は普段はあまり見る機会の無い、ゆめなちゃんのパフォーマンスを存分に見ることができました。
これからの彼女から目が離せません。