無銭大好きマン 2024.01.27 池袋SOUND PEACE | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

無銭大好きマン 2024.01.27 池袋SOUND PEACE

アイドールBRAVE仮体制、初の対バンライブという記念すべきライブです。
ものすごい集客でした。

アイドールBRAVE
お客さんギッシリ。
いいスタートです。
さきちゃんの表情からは緊張感が伝わってきました。それが感無量という風に変化してゆくのですが。
仮体制のBRAVEは主力級が集まったような感じですごいんですよ。
セトリは
ぶっとび華麗主義
ユトリデスガナニカ
ヤンデレ注意報
の3曲でした。
全曲ちょっと前の曲ですね。
そっちできたんた。
分かりやすく、のりやすい。
こういうこと言うとちょっとアレですが、仮体制のBRAVEはどこ見ていいか迷います。
それはそうとして、ライブは本当にちゃんとしています。誰も仮体制なんて思わないでしょう。

大宮アイドール
アイドールBRAVEのいい流れで、お客さんも多く大いに盛り上がりました。
いつもは弱い土曜日なんだけれども。
こちらは20分
Starry Days
We are the traveller
ガチ恋ジレンマ
君へのファンファーレ
Reviver!
というセトリ。
なかなかの珍しいセトリですね。気が抜けません。
りなりーはアイドールBRAVEと大宮アイドール両方出演。アイドールBRAVEだとかわいさ、大宮アイドールだとかっこよさ、雰囲気が本当に違います。
このくらいお客さん多くて盛り上がったら、気持ちいいでしょう。
かっこよく、そして楽しいライブでした。

バブルバビデガム!!
こちらも盛り上がりました。
専ヲタさんは少ないのかな?
メンバーが発動する曲も有ったのですが、前半は全然反応無し。後半からみんなちゃんとできるようになりました。そもそもある程度曲を知らないと無理ですよね。だから後半から。
目が合わないと気が済まないくらい目を合わせてきますね。


物販会場が狭すぎて大変なことになった、そんなライブでした。