NEO IDOL LEGION FREELIVE Vol.122024.01.17 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

NEO IDOL LEGION FREELIVE Vol.122024.01.17

新宿DHNoAでのライブです。
大宮アイドールの出番は21時50分
着いたのは5分前くらいで、&DreaMyで盛り上がってました。
圧迫感のある会場。
広さの割に天井が低い。その辺が圧迫感を生むのでしょう。
無銭ライブだからいいです。

大宮アイドール
週末にライブ参戦できなかったので、ちょっと久しぶりな感じがします。実際そんな久しぶりじゃないんですけど。
皆さん前方エリア。
通常エリアは私とあとはほんの数人。
そんな中、Reviverからライブ開始。
やや筋力の衰えを感じつつ楽しんできました。
セトリは
Reviver
偶像moments
ガチ恋ジレンマ
We are the traveller
君へのファンファーレ
でした。
なかなか予想できないセトリですね。
強めの曲から始まり、楽しい曲へと続いてゆきました。
ライブごとに変化に富んでいて楽しいです。

戦国アニマル極楽浄土
久しぶりに見ました。
アニマルっぽさの無い衣装でした。
随分変わりましたね。
フロアのツーステが凄かったです。

その後フロアで物販。
こういう物販ならスペース有っていいですね。