IDOL RUSH 2024.01.12 豊洲PIT | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

IDOL RUSH 2024.01.12 豊洲PIT

豊洲PIT二回目です。
なんというか、がらーーんとした印象。
ちょっと心配になるくらいでした。チケット代安いし。
このイベント、アイドルとインフルエンサーによる次世代型ライブ、だそうです。
 

 
 
 
着いた時は.BPMの出番でした。
 
.BPM
見覚えのある黄色い衣装。
だいたい聴いたことある曲でした。
ちょっとノスタルジックな雰囲気で良かったです。
 
次はファッションショーです
PSYNYXX(プシュニクス)/THICC(チック)SPECIAL STAGE 
要はファッションショーです。
我らが桜井ひとみさんも出ます。
そのブランドのコンセプトとして、病んだ若者がどうのこうの言っていました。
だいぶニッチな感じがします。
何の紹介もなく知れっと出てくるので集中力が必要でした。
プロのモデルさんも出ていると思います。
 
 
ヤンチャン学園音楽部
もうほとんどメンバー残ってないんじゃないかと思ったら4人でのステージでした。
正規メンバー2人、OG1人、研修生?1人という構成。
曲によって人数減ったりしていました。
OGのファンの方も来ていたようでした。
 
大宮アイドール
これだけ広いステージでのライブはいつぶりでしょうか?
思い切り暴れたいところでしたが、ジャン禁だそうで。
REALIZE
偶像moments
Impatience
永遠Dreamer
Reviver
というセトリでした。
ここにImpatienceを持ってきたのは攻めてると思いましたよ。
いいですね。
欲を言えば、全体的にもうちょっと音量が欲しかったです。どのグループもそうなんですけど。
非日常的な空間で気持ちいいライブでした。

ai*ai
 最近出番が近い事が多いai*ai
今回は4人のステージ。
色々大変そう。
キミノコエ(一曲目)が好き。
 
 
 
帰りはバスで東京駅に行こうかと思ったら、バスが行っちゃいました。なんで時間ピッタリにバス来るのかな?
仕方なく豊洲駅まで歩いていきました。その方が安いのでいいんですけど。