New Year FES 2024 1月2日 渋谷RING | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

New Year FES 2024 1月2日 渋谷RING

新年三本目は渋谷RING
ここは前に行かないと、ですね。
予約時は前方売り切れでしたが、受付で支払えば前方に行けました。よかった。
佐野るかさんのソロもあるのでそちらも楽しみでした。

RESELA 
チラシは貰ったことありますが、初見です。
巫女衣装でした。
〇〇カスみたいなメンバーが多い模様です。
メンバーがツーステする曲もありました。

LoveCherish
大人気でした。事務所のアイドルいっぱい出ますし。
それで古い知り合いのヲタさんにも会いました。

佐野るか
ソロです。
さすがですね。
セトリは
オリジナル曲
やがて女はきれいになるだろう
寒いね。
虹色ストーリー
でした。
簡単に歌っちゃっている感じなんですよね。
そこがまたすごい。










LEVEL7
現体制をちゃんと見るのは2回目です。
前回はかなり遠く、今回はだいぶ近いので印象が全然違います。
前のLEVEL7の印象を持ち出さなければ、まあまあいいとは思います。

大宮アイドール
前方でファミリーとわきました。
ここは前方じゃないとジャンプ出来ないから、前方取れてよかったです。
セトリは
We are the traveller
永遠Dreamer
バイバイ夏
君へのファンファーレ
Reviver
でした。
ライブが続いているから変化球セトリなのかと思ったら、特に意識はしていないようです。
近くて楽しいし、思い切りわきましたね。
永遠Dreamerで前方は興奮のるつぼでした。
バイバイ夏も思い切りやり切りました。
色々筋肉痛だし、声も限界なのですが、最後はReviver
もう当分ライブ無いし、体力使い切っていい。
そんなわけで、やり切りましたよ。
6Days(メンバーは7Daysですが)楽しく過ごせました。
腹筋や振り上げる腕の筋肉痛は想定外でした。

ai*ai
25分枠
狭いステージなので、ダンスで魅せるのはちょっと難しいと予想していたのですが、佐野るかさんのダンスは狭くても魅力的でした。
キミノコエ から始まって…
3曲終わって次が最後の曲って言われました。
25分じゃなかったのか、まあいいか。
で、運営からカンペ(だったかな)でもう一曲みたいな感じに。
そういえば25分って言っていたみたいな感じで、最後に君へを追加。
ちょっと待って曲へ。
だんだん曲のタイトルも覚えてきました(笑)
物販に行ったら大宮アイドールメンバーが目の前に来てしまいました(笑)


そんな感じで退出。
混んでましたね。