Dream Collection HappyNewYear Party 2024.01.01 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Dream Collection HappyNewYear Party 2024.01.01

大宮アイドール新年一本目のライブはこちら。
渋谷近未来会館。
対バンですが、ほぼツーマン的な雰囲気のライブで幕開けです。

Lapis
今年から上野さんが担当。
強いヲタさんみんな来ていて、フロアも大盛り上がり。
セトリは
Secret Honey
恋じゃないけどただ君か好き
君に届けハローCQ
片思い蜃気楼
禁断リミテーション
BAKUレスとりころーる
でした。
25分で6曲
short ver.も有って、上野さんらしい。
このくらいの会場だと、楽しさも増幅されます。
ずっとレスが来るし。
かなり制限の無いライブで、色々なことができてましたね。

大宮アイドール
こちらは30分ライブ。
否が応でも盛り上がります。
Lapisで盛り上がって、そのままの流れで大宮アイドールのライブに。
セトリは
Reviver
ガチ恋ジレンマ
バイバイ夏
Starry Days
永遠Dreamer
君へのファンファーレ
My way of life
の7曲でした。
新年一曲目はやはりReviver
いつも以上にジャンプ出来ました。
バイバイ夏は泣きそう。
Starry Daysも盛り上がりが凄かったけれども、永遠Dreamerがまたすごい。
ほぼツーマンという感じでしたからね。
君へのファンファーレもひとみぃ推しが頑張っているし。
最後はMy way of life
ヤッター!
やることやって、気持ち良く新年一本目の大宮アイドールのライブをエモい気持ちで終えることが出来ました。

物販はすごいことになってました。

次のライブまで時間があるので、最後まで見ていくことに

THAT's So
初見です。
雑草みたいなコンセプト系のアイドルかと思ったら、普通でした。
一曲撮影可能

TJP
トーンジュエルが出てくるのかと思ったら、なんか知らないアイドルが出てきました。
スピード感のある楽曲でした。
15分くらいでTJの2人も登場。
交代のようです。
残りの時間はトーンジュエル。
迫力のあるライブでした。

神様革命
一曲目、二曲目、同じ曲。
衣装には神と書いてある。
ちょうど石川県で地震が有ってスマホに通知が来まくりました。
なんとも12月30日にデビューしたんだそう。
それで30分ライブか。大変だ。
決してへなちょこなライブではありませんでした。

燃えこれ学園
もう知っているメンバーもいない燃えこれ学園。
ちょっと寂しく感じるライブでした。
健康的なメンバーの迫力あるライブは現在でした。
立派なワンマンライブをやるそうです。
ライブの終盤にヲタさんがチラシ配りました。グループとしてこのやり方が公式っぽい。裏にサインがある(多分みんな有る)と、そのメンバーと初見チェキ撮れるらしいです。

一応最後まで見て、移動。

以前乗って懲りてから使っていない東横線で横浜へ。