IDOL RUSH 年末大感謝祭 2023.12.29 渋谷 duo | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

IDOL RUSH 年末大感謝祭 2023.12.29 渋谷 duo

12月29日大宮アイドール一本目のライブ。
比較的ゆったりとしたフロアの雰囲気。

昨日までの疲れが寝てもとれなくて、ハアハアしながら会場に着きました。

見たのはLEVEL7と大宮アイドールです。

LEVEL7
全く知らないメンバーのLEVEL7がいました。
メンバー一人ひとりのレベルは高いと思いますが、かつての個性あふれるLEVEL7を懐かしく感じました。
一曲撮影可。
ですが嫌がらせのような照明でした。

大宮アイドール
連日ライブの大宮アイドール。
私は昨日の疲れを引きずってましたが、メンバーは元気です。
柱のところに前方との柵。
でも十分近いです。
久しぶりに来たDuo。
柵の前でライブを楽しみました。
セトリは
REALIZE
Freedom
永遠Dreamer
We are the traveller
Reviver
でした。
REALIZE、このくらいの空間だとより見ごたえがあります。
で永遠Dreamerかなと思ったらFreedom。
昨日の出来事を思い出してしまいました。
今回はShort ver.
いつもShortだもんな。
そして永遠Dreamer
なんか一人巻き込まれてて面白い。
We are the traveller 
ヲタク側は結構難しい。
最後はReviver
疲れていてもここだけは元気になります。
むしろふわふわした感じになって面白い。
トランス状態っていう訳ではないですが。
かなり汗かきました。

そんな感じで物販へ。

その後移動。