織田知穂プチ生誕祭 2023.12.17 大宮アイドール店舗 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

織田知穂プチ生誕祭 2023.12.17 大宮アイドール店舗

夜はこちらに
一部二部と有ったのですが、二部のみ参加。

プチ生誕祭なので店舗営業のライブが生誕祭仕様です。

皆さん私服出勤。
なんかすごいのいましたよ。
結婚式に着ていったドレスとか、着ぐるみパジャマとか、ヤンキー服とか。ヤンキー服ではないらしいのですが…(ギャンパレの服です)

ライブは、事前の告知によると
一曲目 絵文字からラブチョコレートっぽい 大宮アイドールと
二曲目 若菜さきさんと、彼女が振り付けをした曲
三曲目 わからん(ソロ)
と予想していたのですが、

一曲目は、やはりラブチョコレート
二曲目、覚醒のリゾルブ
三曲目、My way of life
でした。
ラブチョコレートは久しぶりですね。
彼女としては、どのくらい久しぶりなんでしょう。
覚醒のリゾルブは、振り付けのさき先生と是非一緒にというところから、この2人でのステージ。
これはよかったです。
最後のソロ、My way of life もエモくていい。
なかなか盛り上がったライブでした。

ちなみに第一部は、LapisメンバーとReviver(ホントですか!)
若菜さきさんとキミとなら
ソロでサヨナラpassive 
だったそうです。

最後にじゃんけんで、これ貰いました。

わすれさられたさきっちょ とか書いてある…