暖炉型ヒーター | 食虫ちゃん♪

食虫ちゃん♪

食虫植物のことをメインに書いています。

暖炉型ヒーターなるものを見付けて購入!
なんともレトロでかわいいです(*´∀`)ウフフ
レンガ壁紙との相性も抜群です(*´∀`)ウフフ
動画が貼れないのが残念です。これは電源を入れると中の疑似炎がゆらゆら揺れるのです🔥
暖かさはこれだけで部屋全体を暖めるのは厳しいですが正面は暖かいという感じですね。

色々なとこから発売されてて安いやつにしました。
高いのだと薪のパチパチという音が出るやつもあります。ニトリに置いてありました。
佐川の配送の人が「これは電気なんですか?へぇ~面白い」と興味を持ってましたね(笑)
少し「フォーン」と作動音があるのが難点かな、高級品だと静かなんだろうか?
インテリアとしてもいい買い物をしました😃