ウルヴァリン | 食虫ちゃん♪

食虫ちゃん♪

食虫植物のことをメインに書いています。

ウルヴァリン 1000マイルブーツを買いました!


これじゃないですよ。
ヒュー・ジャックマンは好きな俳優です(・∀・)


ウルヴァリン 1000マイル EVANS
ソールがラバーのモデル。色はネイビー、この色は今はないので売り切れが多かったです。
定価で買うと7万程もします(;゚Д゚)! 今までの人生で1番高い靴です。


いい色です。ブーツでネイビーはあまりなく、ウルヴァリンブーツは絶対欲しいと思っていたところにネイビーがあることを知り、これしかない!と買ってしまいました。
以前買ったレッドウィング ベックマンより甲が低く、さらに足入れは窮屈です。


「1000マイル(1600キロ)歩いても壊れない」
「ソールとアッパーは鋼のように堅く、履き心地はシルクのように柔らかい」
と言われる1000マイルブーツ。


しかし、とても足が入らないので最初はベックマンと同じくこうなります(;∀;)


その後、数回履いたあとでブーツクリームを塗りました。クリームはレッドウィング純正。
アッパーにシワが入っています。革は柔らかく、シワは入りやすいです。


シューレースがやたらと長いのでレッドウィング ベックマン純正シューレース(ブラウン)に替えました。これで上の2つのフックを使わずに紐が締められます。
また歩かなきゃ(;・∀・)