3月から、朝の瞑想習慣プログラム始めます!〈オンライン〉 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

💗私が瞑想する理由💗

 

 

 

 

私が私と居られる時間の穏やかさを
感じられること。
内側にもうある豊かさを思い出せること。
とっても抽象的だけどねぇ。
 
意識するのを
目の前に見えてることだけじゃなくなって
 
私がすごく生きやすくなったから。
 
 
3月スタート🗓✨
毎月どこかの6日間
(スケジュール、以下に記載)
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*
オンライン朝瞑想習慣
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*
始めます☺️
\3月は、14日(月)からの6日間✨/
⁡AM5:45〜6:15の30分間
朝イチ瞑想してから始めると、
一日ぜんぶが違うの。
1人で瞑想するのも良いし、大事だと思うけど
誰かと一緒にやるって…楽しい😙
し、続けられるよね。
何かを変えなくても
なんか氣分よかったり、
目の前のしあわせに氣づける
そんなセンサーを朝磨いて、1日を始める感じ🌞

 

 

 

 

 

なんだか毎日がモヤモヤしてる方
流れに乗り切れてない方
もっと自分にやさしくしたい方
しあわせに生きたい方
朝瞑想から始まる1日にハマっちゃった方
タイミング合う方ご一緒しましょう😚😌
参加ご希望の方は
《参加方法》
参加者さんには
Instagramの限定アカウント
@meditationroom_sukhashala
をフォローしていただき、
こちらから6日間毎朝ライブ配信にて
瞑想配信を致します。
※期間中、録画は残しておきますので、
リアルタイムで参加できなくても
お好きな時間に取り組めます。
【瞑想実施スケジュール】
 
⁡ AM5:45〜6:15の30分間
2022年
①3月14日(月)〜19日(土)
②4月11日(月)〜16日(土)
③5月9日(月)〜14日(土)
④6月13日(月)〜18日(土)
⑤7月4日(月)〜9日(土)
⑥8月15日(月)〜20日(土)
※事情により、日程を変更する場合もございます。
【料金】月額2,980円
⁡お申込み手続きはこちらから!
《私のこの瞑想会のしっくりポイント》
✔︎オンラインで
✔︎朝
✔︎サクッと
✔︎みんなと一緒にできる
わたしはこれ🙃