2022年の運勢《月ごとの運氣アップアドバイス》2月3月限定 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

2月残り枠あと5つとなりました🙏💓

3月ご希望の方は、ご希望日をお知らせください。



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

自分らしく生きていれば、
勝手に運氣に乗ると思ってる。

けど、知ってると
意識的に使えるんだ♡
知ってると行動先取りできたりするんだ♡


私は、2022年1月は、
敢えて“一般的な枠”に自分を当てはめて
目標を立てて過ごしてみる。
物質的なことを動かしてみる。

なので、

→直感にいちいち反応してあげてみよ〜🎶
→断捨離と部屋の片付けをもう一度🎶
→新しい人との出逢いに積極的になる🎶

って思ってる💓

“制限を当てて、目標として立ててみる”
年始からこのメッセージが強くて

✔︎毎日のYouTubeの更新
✔︎夜18時半以降のスマホオフ

を続けてみています♨️💓

昨日、更新したYouTubeはこちら🔽



去年一年、自分の運氣を氣にしながら

生活しましたが、

やっぱり、スムーズさが違います。


このYouTubeの瞑想音声だって、

昨年は全然動きが鈍かったのに

今年に入った瞬間に、自然に動き出した。


流れに乗るって楽ですよ☺️

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:


生年月日にはね、
けっっっこうな情報が詰まってるの。


生まれた日時の情報から
導き出される命運を基に、
自然界の5原素になぞらえて
読み解いていきます。


私はその人の「可能性」を読むのが得意です。
運氣を好転させる言葉でお伝えします。


【鑑定スケジュール】
2月10日(木) 場所:豊川市 よりん
①10:00-11:00 🈵
②11:30-12:30 🈳
③13:00-14:00 🈵
④15:00-16:00 🈳

2月20日(日)場所:豊川市 むすび茶屋
①10:00-11:00 🈳
②11:30-12:30 🈵
③13:30-14:30🈳
④15:00-16:00 🈳

【四柱推命でみるあなたの2022年】
セッション1時間 ¥10,000

オプションで付けられます。
(今お申込みの方は、皆さんご希望です😌😊)
2022年の〈月別〉
 開運アドバイスシート ¥5,000
月ごとにキーポイントとなるアドバイスを書いていきます。その月の傾向と対策って感じ🗓これは来年の1月まで使えるので、ちょっと強めにオススメします。

お問い合わせandお申込みは



2月3月のみの限定企画になります✨
がっつり向き合いたい方は、
じぶんコンサルへ

🔽じぶんコンサル詳細

#四柱推命 #運気 #占い #統計学 #厄年は厄年か
#陰陽五行