年明け瞑想プログラムのお知らせ | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

年明けの瞑想プログラムのご紹介です。




【期間】2022年1月10日〜1月15日の6日間
朝6:00-6:30
20分ほどの瞑想をZoomにて
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・
     6日間朝の瞑想チャレンジ
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・
一緒にやってみませんか??
参加費 ¥20,000

頭で分かってるのに、アタマを制御できない…
そんな私を劇的に変えたのは、
3年前、「1ヶ月瞑想を続けてみた」
のも確かにある。
〈瞑想〉
心を静めて無心になること
何も考えずリラックスすること
心を静めて神に祈ったり、
何かに心を集中させること
目を閉じて深く静かに思いをめぐらすこと



私たちは、1日に6万回の思考を行なっているそうです。
その思考に囚われ、振り回されるときに
“苦しい” “つらい” “心地わるい” が現れやすい。
目を閉じて、
普段、無意識で繰り返されていることに
意識のフォーカスを当てたり、
普段の当たり前に氣づいていく。
俯瞰する力が身についたり、
自分を自分で幸せにするということを
身をもって感じたり、
自分で自分を満たすことができると
目の前の世界も豊かなことになってきます🤤
何より、私は、
瞑想をしたときの心の穏やかさが
大好きです。
⁡ 【お値段の設定がこの金額なわけ】
6日間、朝瞑想をする“だけ”で、
そのくらいのことを受け取るんだ
って設定をしたかったから。
「参加したいけど金額で悩んでる」
って方はご相談くださいね💓
(お金の感覚って、人それぞれだから、
¥20,000が高く感じる方もいれば、安い方もいる。
どう感じる方でいたいか、って一回自分に聞いてみてもいいかも。)
受け取りにいく姿勢で
その先の未来どうなるか
見たい方はぜひ。
5%の顕在意識だけじゃなく、
95%の潜在意識のほんの一部でも
味方につけてあそぼー笑



6日間を侮ることなかれ。
ご一緒したい方はこちら

からお申し込みください。

瞑想ガイド致しますので、
瞑想をやったことがない方でも安心して
ご参加ください🙏❤️
#瞑想チャレンジ #瞑想 #瞑想プログラム #意識改革 #じぶんワーク #自己探求