怖さ。キャッチしたら、手放せる。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

人間関係、
わたし、こう見えて、?
人と関わることに苦手意識があります。





ある程度仲良くなると
“それ以上来ないで。”
って氣持ちが出てくる。



これの正体を昨日考えてた。




・期待しないで。私が応えられないのが怖い
・期待して、あなたが応えてくれないのが怖い
・見損なわれるのが、拒否されるようで怖い。




「怖い。」

でした。







・人の氣持ちに応えることは、強制されてないし

・応えてくれなかったって、私が何か変わるわけじゃない

・見損なわれることが、悪いことだって思い込み発見







で、
結局、
結論は、
「なるように、なるか💓」









「目の前の人たちを信頼して、わたし自身を信頼して、
何が起きたって最善だって思い出して、
たのしくいこ〜🙌❤️」
それしかできん笑笑






怖いから、近づくのを「諦める」体験じゃなくて、
怖いのを「認めて」近づいてみてもいいって「許可」する体験がしてみたくなったよ。



彩り。




うまくいってるときに
しあわせなときに
くるアレですよ。

「幸せになっちゃいけない病気」




🙌❤️


Love you, Love me.


【開講講座・レッスン(^^)】
最新情報詳細は、過去投稿をご覧ください。

🔴オンラインヨガ 火曜11:00,木曜20:00
🟣オンライン瞑想会《全額寄付》 12/21(月)20:00 
🟢ビオ スチームと瞑想コラボイベント 12/23(水)要予約
🔵四柱推命鑑定 鑑定レター 募集中
🟤アロマと瞑想 ~Mediaroma~ 募集中
🟠オンラインプライベート瞑想&ヨガセッション 募集中
🟡じぶんワーク講座 募集中
⚪オリジナル誘導瞑想音声作成 募集中

▶️瞑想音声販売中→ストアにて販売中🧘‍♀️

❇︎SukhaShala (スカシャーラ)❇︎
代表 横田亜砂実(よこたあさみ)
sukhashala@gmail.com
LINE🆔753pkpwc 

#瞑想 #瞑想音声 #瞑想ガイド #瞑想会 #meditation #yoga #ヨガ #オンラインヨガ #プラーナ #プラーナヤーマ #ヒーリング #周波数 #波動調整 #グラウンディング #誘導瞑想 #摂食障害 #うきえ式四柱推命 #四柱推命 #統合ワーク #じぶんワーク講座 #チャネリング #瞑想ヨガ #マインドフルネス #うつ #うつ病 #ワイズアカデミー #自分ビジネス