便秘 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

これ投稿して便意催したらまじでアメブロ拝む。

湧き上がってくるものを
言葉にすることの
大切さ。

でも、
しても、しなくてもいい🙆‍♀️




※文章つくって発信しまくってると、快便なんです。(この情報いる?)

ぜーんぶ繋がってる。



今日もありがとう❤️
みーーーーーーーーーーんなにありがとう😭🥰❤️
なんだか、わたしにとって大切な人たちが増えたし、
どんな人も本当に感謝に値するほんとうに、この世界がこの世界である、みんなの存在にありがとう。愉しんでいます。キャーーーーーって楽しさだけじゃない、たのしさって。



あーほんとうにありがとうございます❤️
皆さんに穏やかで幸せな瞬間が今日も訪れますように。