【レポ】ビールヨガ!楽しい!余韻に浸る。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

Last Saturday、8日の土曜日には
万里子先生と企画していた
ビールヨガを豊橋の浜道町のDelico Delimeさんにて
行いました。


前半は、
Asami担当。
しっかりヨガ。

ヨガが初めてという方もいらっしゃったので、
しっかり呼吸を見つめてもらう時間、
たくさん動かなくてもからだに意識を向ける時間をつくりました。


後半は、MarikoT担当。
ビール瓶を使って、
ヨガを楽しむ。
みなさん悲鳴もあげながら?
楽しんでいました^ - ^


ナバアーサナ。船のポーズ。
ビール瓶を使うと、
内転筋により意識できますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
万里子先生がアンバサダーをしている
Suger Mat シュガーマットも心地よかったです。



終わった後には、
みんなで写真撮影タイム!

持つ、
挟む、
見つめる。。。



ビール瓶を見つめながらの呼吸。
心の中に、雑念が沸き起こる感覚も味わっていただきました。

普段、欲や雑念やいろーんな考えが思い浮かび続けているっていうこと、
気づいてくださいね。
意識してみてくださいね。


ヨガ前にやった
アロマ診断(?)
選んだアロマオイルで、
今悩んでいることや、引っかかっていること
考えのくせ
思いついたままにお伝えさせていただきました。

何を選ぶにも、
無意識的に自分が「選ぶ」をしているんだなぁって、
考えさせられます。



ヨガ後は、みんなでカンパーイ!!!

私がヨガをするきっかけになった出来事や、
わたくしポリシーなどw
いろいろお話できて、
(たくさん聞いていただけて)
っ楽しい時間を過ごせました。

「ヨガ、ハマりました。」とのお声、
非常に!嬉しい!です!


皆さんの日常生活での悩みの吐露タイムもあり。
普段関わりが少ない年代の皆様とのお時間はとっても新鮮でした。
デリコデリミ、店長さんも一緒にパチリ。
顔だけじゃなく、
ご対応もイケメンで( ´ ▽ ` )
感謝感謝。

カフェの2階がレンタルスペースになってます。
カフェチケット付きなので、
利用する側にほんっとに得しかない。
サンドイッチボリューム満点で美味でした〜。


万里子先生、
Happy birthday!!!
お祝いできてよかったです。

これからのハッピーな人生をますます楽しんで、
良ければ巻き込んでいただきたいものです。(^^)


豊橋駅に戻ってきての万里子先生との飲み直しも最高に楽しい時間でしたー!!!


参加していただきました皆様、
突然の思いつきに一緒に企画してくれた万里子ちゃん、
お留守番をしていてくれた娘ちゃん、
娘さんの面倒を見ていてくれた夫くん
みなさまありがとう〜ございます!!!!



以下、スケジュールです。
チェックくださいませ。

【今後の予定】

🧘‍♀️金屋南地区市民館にて🧘‍♂️

●おとなのためのヨガ(70代の方まで参加中✌️)

毎週金曜日 10:00~11:15


●臨時レッスンデイ

どなたでも○

12/18(火)14:30~15:45

12/25(火)14:30~15:45


●子連れヨガ(生後3か月以降~)

12/13(木)10:00~11:00 🈵

12/20(木)10:00~11:00 🈳2

限定4組です。


🧘‍♂️イベント🧘‍♀️

お呼びくださーい!

グループレッスンも受付中


新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から

ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)


連絡先 0533-81-8226(講師に直接繋がります)

(繋がらない場合はメールください。)

sukhashala@gmail.com

http://sukhashala.jimdo.com



家がほんっとに寒いAsami