子育てヨーガ。お母さんのためのヨガを担当しました。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

昨日は、
Rumi先生が定期開催している子育てヨーガに、
『お母さんのためのヨガ』担当で行ってきました。
⬆︎この未満児たち可愛すぎるんですけど。
距離感とか。



前半は、
Rumi先生による
『ベビーマッサージとベビーヨガ』

赤ちゃんとお母さんの触れ合いの時間でした。

うちの娘っこは、
ベビーヨガの
初めてやった宙吊りポーズ
楽しそう…。

今日も、自宅でやってみたら、
ニコニコしてました。
激しい動きが好きそうな娘です。


赤ちゃんに触れて、
一緒に動いて、
部屋の気温も上昇⤴︎

娘のからだもぽっかぽかになっていました。

後半は、
『お母さんのためのヨガ』

日頃、運動する機会が少ないだろうお母さんたちの時間を作りました。

体幹を使うポーズ、
バランスポーズ、

プルプル…。


みなさんもっと体幹が付いたら、
きっと子育てするにも
少し楽になるのになぁ。
と思ったり。



本当に、
何に対してもヨガっていいよなーって思います。
いや、ほんとに。



「繋がる」っていう意味があるヨガ、
ヨガを始めてから、
必要なことと自然に繋がれている感覚があります。
これからは何と繋がっていくかな〜♬




天気がよさそうな
明日は、

👇
まだ若干の余裕がありますので、
お子さまと参加したいお母さん
よかったら、ご連絡ください。





5/4(金)のパークフェスタでの、
オープンハートヨガもお待ちしてまーす!

場所 三の丸会館
11:00〜12:15
1,500円


新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から
ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)

連絡先 0533-81-8226(番号変わりました。)
(繋がらない場合はメールください。)
sukhashala@gmail.com

Asami