いたずらレッスン前風景 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。


今日のレッスン前の風景です。
{BC506D2B-1B87-4CDD-A306-08874D84D06D}
みんなで
「一番最後に来る〇〇さんのマット前に敷いて、今日先生の横でやってもらおうよ(笑)」
と。

イタズラψ(`∇´)ψ



本人、教室に来て「えぇー!!!」って、いい反応していただけました。

あの和やかな雰囲気、とっても幸せ感じました。



あ、
結局、ちゃんとマットはいつも通りに戻して
レッスンしましたよ。



では\(^o^)/
久しぶりのブログのネタがこんな感じですみません。


ちゃお( ̄▽ ̄)






豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

座布団はヨガマットAsami