嬉しいお言葉!!

 

しかし

 

アーユルヴェーダの知識を取り入れさせてもろても

アーユルヴェーダサロンは今んとこやりません知らんぷり

 

 

アーユルヴェーダも好きな

セラピストのakikoです

 

ヨガやってるから

セラピスト業界に入ってきた!?ので

アーユルヴェーダの知識も少しあり

勉強もさせてもらっております

 

そりゃもう

アーユルヴェーダという言葉に愛着あるくらいw

 

だからこそ

アーユルヴェーダをやるってなったら抵抗がある

 

うちがアーユルヴェーダやっちゃうの!?

ガクガク・・・不安

 

アーユルヴェーダに紐付けしまくった

経験足りなすぎひん???

 

 

勝手に変な線引きしてるんやけど

例えば

アヴィヤンガだけとかならOKなんだが

それはここでサロンやってく上で

トリートメントに大きな違いが見出せない

 

お身体に触れる時その時の全力

触れてみての直感やこうしたいってのは

やらせてもらってきた経験あってこそやけど

触れ方(手技)に名前はもういらないんじゃ・・・

 

 

 

 

やはり

アーユルヴェーダは本場で受けたい!

受けていただきたい✨

 

「医師の診察から受けたいなー♪」

って私が思ってるから

ホンマうちがやるのは違うとしか言えないちょっと不満

 

 

私の中でアーユルヴェーダは

アヴィヤンガがメインではない

 

それこそアヴィヤンガするまでが大事というのか

 

 

今は情報が出回っていて

アーユルヴェーダでのケアがどういうものか

ネット検索でわかるようになってきた

 

日本で多く行われているアーユルヴェーダとは一線を画す

 

ぜんぜんちがーう!

 

っていわれちゃうかも?

まだ本場で未経験なんで実際のとこは知らんのやけどw

 

 

 

 

スカムでは

おばあちゃんの知恵的な

専門用語なしで

アーユルヴェーダの知識も

ヨーガの知識も

精油のことも

 

良いことをタイミングみてお伝えさせてもらってます♪

 

そして

 

母親が子供を慈しむような

「お手当」をイメージ

プラス技術を磨き活かしたハンドトリートメントを

良いオイルと共に届けるます飛び出すハート

 

 

 

              

ボディケアサロン スカム

Body care salon SUKHAM

              
 ▤ 京都の隠れ家プライベートサロン

 

 

その時のお客様に合わせた100%ピュアな『ハイグレード精油』をヒアリングやMTなどを踏まえてお選びします!
植物からのメッセージをお受け取りください♪

お肌に密着する確かな手技でお身体を整え、癒し、心身の解放をお手伝いをいたします♡


イエローハートお身体スッキリメニュー

アロマオイルボディケア

 

 

イエローハートホームページ♪

Body care salon SUKHAM amebaownd

 

イエローハートご連絡お気軽にLINEメッセージも

ご利用いただけます♪

友だち追加

 

イエローハートウェブ予約サイト(2024年11月まで)

Body care salon SUKHAM

 

image

4月の桜🌸