嬉しいお褒めのお言葉いただきました飛び出すハート

 

 

宣伝ベタな

セラピストのakikoです真顔アセアセ

 

プロ中のプロ!

 

日本語的には職業的で専門的だ!

ってことかな?笑

 

ブログ書くのに「プロフェッショナル」を調べたw

 

そしたら

 

・プロフェッショナル

・スペシャリスト

・玄人

ごっちゃやったことから気がつく

 

言葉の専門家からするとちゃんと違いがある

説明されると分かりやすい!

これがアバウトにいって「プロ」なんやな笑

 

 

私も褒めてもらえて

ちゃんと「プロ」してるんやなぁと

とても嬉しい♡

 

 

私がお客様に向き合った時

プロとして頑張っていることは

精油や体の知識、手数の多さではない!

これが一番ではない

 

もちろんある程度の知識ないとできない

勉強していないってことではなく

 

お話から伺える今日の様子

お体に触れてからの心体の様子

それに注目して手を動かしていくこと

 

お手当て✨

ココ!

 

 

結構な力強さで流していく

呼吸の入り方

筋肉の緊張具合

 

そういうの自然といつも気になる

これに力を注いでいる

 

向き合った時に必要になる知識もめっちゃ大事

それをいかに向き合った時発揮できているか

 

 

お体に触れてなんぼやと思っているから

お体に触れた時

力を発揮することに全力

 

それを毎回やっていく

 

1日のトリートメント人数の制限も

お時間を長く設定しているのも

 

お客様にゆったりしていただきたいからでもあるし

自分の力を発揮したいからでもある

 

やからサロンに来てくれて

「プロ中のプロ」とか言ってもらっちゃうと

嬉しくてたまりません!

 

 

みなさま

スカムのアキコも褒めて伸ばしてください指差し

お待ちしております♪

 

              

ボディケアサロン スカム

Body care salon SUKHAM

              
 ▤ 京都の隠れ家プライベートサロン

 

 

その時のお客様に合わせた100%ピュアな『ハイグレード精油』をヒアリングやMTなどを踏まえてお選びします!
植物からのメッセージをお受け取りください♪

お肌に密着する確かな手技でお身体を整え、癒し、心身の解放をお手伝いをいたします♡


イエローハートお身体スッキリメニュー

アロマオイルボディケア

 

 

イエローハートホームページ♪

Body care salon SUKHAM amebaownd

 

イエローハートご連絡お気軽にLINEメッセージも

ご利用いただけます♪

友だち追加

 

イエローハートウェブ予約サイト(2024年11月まで)

Body care salon SUKHAM

 

お待ちしております♪