目標を立てる❗️


年初めじゃなくても

ホンマいつやっても良いんやけどね?

キリのいい時がなんか締まる😎


 

ほったらかしブログを動かす日がきました💦


2024年のスカムの目標

ブログも月1更新✨




実は2023年にはLINEを月1必ず送るという

目標を立てました


そしてお客様にめっちゃ言いまくりました笑

ちゃんと達成しました♪

まぁこれは「やりなさいよ」ってやつやけど😅


それまでお客様に


「年に片手もLINEでお知らせないよね?」


と突っ込まれる始末やったんです(・_・;


個人的にアカンアカン💦

と思っていたのでお客様に言うことによって

目標達成への意識づけを手伝っていただきました!



乗り越える目標としてはハードルが

低い

かもしれないけど

乗り越えられない目標より良いと思ってる😆



目標を立てる時

もちろん

大きくてもいい!

小さくてもいい♪

 


大きい場合は

目標達成までの道のりが必要やと思うので

その目標を達成するために

健康を害さず一番初めにする行動は何か!?


それを考えて書き出して

まずはその一個目を目標にしてみるのが

私のオススメかな



目標を立てたら

人に言いまくるのも良い!


目標を達成するための

良いストレスかなと思ってるよ



スカムのセラピスト

アキコは


2024年


月1のLINE発信に

月1のブログ更新


やります♡

まずはココから♪


月1いうてますが

月2月3できたら嬉しい♡


皆様は何を目標にされますか?



ちなみに通われているお客様


宿題のストレッチの成果を月1サロンでみせる


とか


体重を記録したものをサロンに提出する


とか


サロンを活用いただいてます☺️


めちゃくちゃ嬉しい!!


2024年も

よろしくお願い申し上げます❣️


 

              

ボディケアサロン スカム

Body care salon SUKHAM

              
 ▤ 京都の隠れ家プライベートサロン

 

ハイグレードアロマの香りただよう

贅沢な空間でお身体を整え、癒し

心身の解放をお手伝いをいたします♡

イエローハートお身体スッキリメニュー
アロマオイルボディトリートメント


イエローハート様になってきたハズのホームページ♪

Body care salon SUKHAM amebaownd

 

イエローハートご連絡お気軽にLINEメッセージも

ご利用いただけます♪

友だち追加

 

イエローハートウェブ予約サイト(2024年11月まで)

Body care salon SUKHAM

 


2024年辰年

🐲

🐉目標たつ🐉

🐉達成する🐉