心が疲弊することがあったので😞



そして

女性のためのサロン

ですが

女性専用ではありません💦💦💦


 


デリケートな話題、、、



最初は


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

お一人様のための贅沢な空間で

男性女性という枠を超えて

心身にご自身も寄り添っていただける

隠れ家サロン

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


として営業




私の「逞しさ」から

男性のボリューミーなお体も得意としているんやけど

力及ばすな出来事が起こり

心に負担がかかり💦

今は「女性のための」サロンと表記しております



心の負担がきつかった、、、




そのため初期から通ってくださっている男性のお客様

いらっしゃいます

その他「ご紹介」で来てくださった方もいます


「女性専用」ではない

というのをご了承お願いいたします💦

(タオルはそれぞれ専用でご用意してます)




トリートメントする時

体のつくりの違いで男性女性は感じますが

手を当てていく時の気持ちに差はありません!



トリートメント中の上掛けタオルの動かし方も

差はありません!

(上掛けタオルはお布団?のような役割とお伝えしたら分かりやすい?)


トリートメント中も

大事なお体の大切なところが見えることはありません!



皆様が大切な唯一無二の存在ということも

ご自身で自分のことを一番大事にしてほしいことも

改善に向けて全力お手伝いさせてほしいことも

変わりません!




デメリット?は

体のつくりとして男性の体の経験がないので

お身体の作りの共通点は減るということ



アロマオイルトリートメントを

自分だけの贅沢空間でゆっくり楽しむのに

男性女性のデメリットはほぼないんちゃうかな?





ふと

LGBT🏳️‍🌈なことにも関わってくるのかな?

と感じます



女性の遺伝子に

女性だと感じている心

男性だと感じている心

中性?だと感じている心


男性の遺伝子に

女性だと感じている心

男性だと感じている心

中性?だと感じている心


両性の遺伝子に

女性だと感じている心

男性だと感じている心

中性?だと感じている心


経験がなさすぎて中性だと感じるとしてみたよ


ここからまた「好み」が加わるので

枝の多さを改めて、、、




本当にデリケートな話題




ここでもう一回!

手を当てていく時の気持ちに差はありません!


皆様が大切な唯一無二の存在ということも

ご自身で自分のことを一番大事にしてほしいことも

改善に向けて全力お手伝いさせてほしいことも

変わりません!




簡単なことじゃないと思うけど

心が女の子の方

女性セラピストのパーソナルサロン探してたら

スカムも試してみてね♪

お気軽にメッセージください💌



今「男性」はこちらの安全のため

ご紹介からのみやけど

血流がもたらす健康

血液循環を体感できるアロマオイルトリートメント!

本気でお考えの時はご連絡ください🙆🏻‍♀️

 

 

              

ボディケアサロン スカム

Body care salon SUKHAM

              
 ▤ 京都の隠れ家プライベートサロン


おひとり様のための贅沢な空間でハイグレードアロマとオールハンドの手技でお身体を整え、癒し、心身があるべき健康と美へ向かうお手伝いをいたします♡

イエローハートお身体スッキリメニュー
アロマオイルボディトリートメント


イエローハート様になってきたハズのホームページ♪

Body care salon SUKHAM amebaownd

 

イエローハートご連絡お気軽にLINEメッセージも

ご利用いただけます♪

友だち追加

 

イエローハートウェブ予約サイト(2024年11月まで)

Body care salon SUKHAM


「​綺麗」だと思う心には

違いなんてない!