ズームイン | すけ蔵のブログ

ズームイン

こんばんは。


23日はズームイン。


心配された雨も、最初だけだったので良かった。


コージーテラスで観戦。


お久しぶりのブロガーさんや、始めましてのブロガーさん達と楽しく観戦。


ご一緒できて嬉しかったです。


またお会いできる日を楽しみにしときます。


ありがとうございました。


試合も勝ちましたしね。

o(^-^)o


たぶん、今季参戦は、昨日が最後になりそう


今年は6戦、3勝3敗。


ズムスタでの参戦は3回で7月の阪神戦もコージーテラスで見たので、


レフトからばかり見たシーズンでした。www


すけ蔵のブログ

昨日は、試合前に同級生と偶然に遭遇。


20年ぶりくらいに会った友達もいて、おもしろかった。


試合後は同級生とカープ鳥へ。


まさか、そんな1日になるとは思わなかったけど、楽しい1日でした。