アルバイトの思い出ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中
とりあえず、アルバイト何をしたか思い出してみますウインク




人生初めてのアルバイトは、16歳の時から居酒屋さんで働きましたニヤニヤ駅前のとても栄えてる居酒屋さんで、店長も厳しく、愛があり、
本っ当に鍛えられました。


出勤時の おはようございます を はじめは何回もやり直させられたのを覚えてますニヤニヤ


2回ほど涙した事もありましたね。。笑

本当いい経験でした真顔
高校生の間は、ずっとそこでお世話になりました真顔



セブンイレブン、

ホテルのビアガーデン、

競馬場の席を選ぶやつ、

抽選会のスタッフ、

エクステ専門店、

ガールズバー、

カラオケ屋、

アイリッシュバー、

湯島のバー、

フランクフルトの屋台、

ガソリンスタンド、



後何かあったっけなぁー

青山テルマさんの〔守りたいもの〕という曲のPVのエキストラもやりましたニヤニヤ
もし暇があれば、私を探してみてください。笑



皆さん何かやってみたいアルバイトってありますか?





私は、沖縄のサトウキビ畑で働いたり、お寺で働いたりしてみたいですおねがい

そおいう役が来るのを待ちます。笑