今日は LAのタカヘアサロンという美容院のパーティに行ってまいりました爆笑

そこで何とアンジェラアキさんが USCの学生さんとコラボで二曲歌われましたおねがいおねがいおねがい


画面でしか拝見した事がなく、アンジェラさんに今日初めてお会いした時、メガネも無く、私の中のイメージとかけ離れていて、綺麗すぎてビックリしましたポーン


美しい目に吸い込まれそうでしたデレデレ
ドキドキ❤︎

{22879F82-4154-4743-A5F8-CD8FE8E8ADA8:01}


歌声も美しすぎてドキドキ  私の心は、はちきれんばかりでしたもぐもぐ



昔カラオケで 手紙~十五の君へ にハマってたのを思い出しましたニコニコ



今日は幸せなひとときを過ごさせていただきましたラブ  ありがとうアンジェラ! ←何故か呼びすてニヤリ