まず人生のなかであれしろこれしろと強制される
オラは自分が行きたくない大学なのに親の期待に答えるためや世間体をきにして
早稲田とか慶応とか偏差値の高い大学をめざすとかいってみたり
いやちょい待って
あなた本当に行きたいのと
何でいくの
おやのため?
何で
と聞かれたときにおらは何も言えなかった
ただ呆然と与えられてきた目標や人生を生きてこなかったのである
いやちょい待てよ
みなさん錯覚してませんか?
人生は他人のために生きるものだと
その前に自分の人生だからさ。。。
何でそいつらに邪魔されなきゃなんないの
ねぇ平気で邪魔してくるあんたばかなのなんなの何様なの?
と思い
会社員にはなりたくねぇぜ
絶対にと思いビジネスやろうかなと
まぁここらへんで。。
ご静聴ありがとうございました。。。
iPhoneからの投稿
