おひさしぶりです^^KEISUKEです。最近忙しくてブログがまったく書けない状態で・・・(言い訳)久しぶりなので強


烈なやつを(笑)      以前にも書いたのですが盗聴って依頼のあった10件のうち、9件は思い過ごしや過剰


反応でほとんど盗聴器がでません^^;  でもよく出るところもあります。  たとえば政治家の事務所・・・・。         


私が現役の頃ある政治家の事務所の番頭さんから調査依頼がありました。   それは有名な方で名前を聞い


たら「あ~」という方。   でもって簡易式の発見器を片手に事務所に行くと・・・・ビービー反応するではないです


か! しかしその場所がなんとコンセントとかではなく「壁」の中!!  聞いてみると改装したばかりとのこと。 


これは迂闊なことは言えないと「電波屋」に依頼!  だって下手すると壁を壊さなきゃいけないから大変なこと


になるはず。  説明しおいとましようとしたときに番頭さんは「相手はだいたいわかってるよ」と・・・・。


怖い世界ですね~。   さて今の政府にはそこまでされる政治家がいるのでしょうか?   ではまた^^/