ゆずり葉 観て来ました! | すけっとファミリーのブログ

すけっとファミリーのブログ

日々の活動やデイサロンりふれの様子をお知らせしていきます。
また、私たちのホームページもありますのでご覧ください。 http://suketto-family.jp/

聞こえない…ってどんなこと?町を歩いていて視覚障がいのある人や車椅子の人は見かけることごありますが、聴覚障がいのある方は見ないですね。そうなんです…外からは分からないから。だからとても誤解されやすいんですね。「聞こえなかった」ことが人生を大きく変えてしまう…この映画を観て、あまり関心を寄せなかったことを考える機会になりました。やっぱり映画はいいですねえ~(キタ)