僕にはブログを毎日書くことは不可能なんでしょうね。
1週間坊主でした、すいやせん。

でも今日から本気出す超減量宣言はちゃんと続けてましたよ!

ただいまライザップに通ってる彼?彼女?も頑張ってるみたいです。
{2B5DF884-5BCE-480A-823E-B5005C099369}

すき家でちゃんと大盛り食べてました。
元ライザッパーも経験生かして頑張ってるみたいです。
{20E9BA1F-ADE5-4D5C-93D4-0C44D0E1CC5E}

周りの誘惑に負けずに僕は頑張りました。

{7F0BEF2F-4031-4B99-AE55-B6E2CE771E84}

{4992738F-BD3E-472A-8D79-17C54D308563}

炭水化物を一切食べずタンパク質メインにあとスープでごまかし水を毎日5リットル以上飲み28日間挑み続けました。

スタート体重90.8㌔(リバウンド13㌔)

そして28日間頑張った成果がこちら














{C6073B75-B97B-44B3-A46E-E14B4A8F5662}
80.9㌔




トータル9.9㌔減

一言
悔しい

13㌔減を目標にしていたので実に悔しいです。

でも今年中には65.8㌔目指してますので大幅クリアを目指し夏までにやってやろうと思います。

体重を自由自在に操ってやろう思います!




1ヶ月前から本気出してる!!