今日から本気だす5日目!
超減量宣言頑張ってます。

本日は恵比寿aimでMキャスライブでした。
去年からたくさんご一緒させてもらってるシンボルズ兄さんたちと久々のセルポとの対バンでした!

恵比寿というオシャレな街で浮いてる渋谷スカジャンの4人組
{CBE6CE1E-EB98-45C9-A57D-E25915ACC45D}


恵比寿でなぜか渋谷クルーになりました。
まぁ、住所的には渋谷区だからセーフでしょう笑

ライブも初コント『平和なジャンケン』をお送りしました。

{42254AAB-FD99-4BDF-9FD0-B63B8BB9CAE4}


今日から本気だす5日目
超減量宣言

起床時
86.6キロ

食べたもの
天一ラーメン(麺をほぼ石井くんへ笑)
メンマ
豚キムチ
お酒大量
{C0EA7703-0E50-491F-8F05-42BDA44001DE}


就寝時の体重
86.5キロ

もうちょいペースを上げなくては、、

あと今月中か来月中にはCDを復活させます。
減量宣言を追加と1stと2ndを一緒にしたやつを新しくプレスするので物販にCDが帰ってきます。
その撮影的なのもほんのちょこっとしてきました。

{D7C0A5BF-E355-48B5-A02F-29E46186A643}

この写真は使うかどうかわかりませんが、、、笑

顔がちょっと腹立ちますね笑

5日前から本気出してる!!