減量宣言〜結果発表〜in新宿マーブルありがとうございました!!

多分、約半年かけた減量宣言頑張りましたー!!
辛かったかと言われると僕個人はそんなに辛くなかったです。
逆に楽しいぐらいに感じました♩

僕が作った減量宣言という曲
ここだけの話別に減量するぞー!!!っていう意気込みで作ったわけではありません笑

当時付き合っていた彼女とお揃いコーデしたいなぁから作った曲なんですが減量宣言始まった瞬間彼女はいなくなりました。

君とはながく生きれないけど僕は1人で生きていきます。

まぁ、こんな話はどーでもいいとしてその曲を作ってしまったきっかけで始まった減量宣言

各自目標が
ぐっち、こうすけ、石井君が-15㎏
僕、今井君が-20㎏
痩せなければRIZAP入会と今井君の言い出しがきっかけで始まった減量宣言

最初はくじ引きで引いたものしか食べれないという過酷なものから始まり
枝豆、きゅうり、サラダ、乳製品、鍋、もやし、キャベツ、ガム、飴、乾き物、水、ポカリ、炭酸水等でやったりしてきました。

そのあとは各自自由に減量宣言に励み根性のあるものないものがはっきりと浮き彫りに出たり僕は楽しい減量宣言ができたと思います。

僕はかなりストイックに追い込みなおかつコミックにもやってきて100点満点の減量宣言生活ができたと自分で自信があります。

平日は1日300カロリーまでと追い込んだり5日間ポカリのみで生活したりと根性をだした減量をやりました。
でも土日はバカみたいに食って石井君とこうすけを巻き沿いにしてめちゃくちゃやりました。

オンとオフをうまく使ってやりました。

こんなに楽しかった減量宣言の結果発表をご覧ください。




それではまずはぐっち
ぐっちは寡黙にボケることもなく静か〜に減量生活過ごしてきました。
だから誰も気づくことなく黙々と励みみんなが気づいた頃には痩せていたという縁の下の力持ちタイプでダイエットしてました。

そんなスタート時83.0㎏のころのぐっちがこちら







{BD1A54E4-F156-443E-B74A-D4D3361BDC3B}


ヤバイですね。完全に何かの犯罪者です。
ぐっちは基本優しい優男なんですがなぜかみんなから気持ち悪いと言われます。
もうちょっとみんな優しくしてあげてください。
次の写真は哀愁が溢れ出します。こちら







{BEC93C4B-D9CD-4FD9-BD37-8398E361D863}


泣けるでしょ?

だからみんな優しくしてあげてください。




それではぐっちの結果発表はこちら





結果66.5㎏
-16.5㎏減量です!!
やりました!!RIZAP回避!!!

痩せたぐっちがこちら








{8892C7AC-16C9-45EA-AF66-51868A0655CD}


いや、わかんねー笑
ピエロだとわからないのでこちらだとわかるかと、、、、、










{5757BEA9-D207-485A-9EE5-C299A61AC5B6}


、、、痩せたけどなんかじいさん感が否めない

痩せればカッコよくなるとは限らないという現実を教えていただきました。人生勉強

勉強になりました。ありがとうございます。


一応、参考になるかと1年前のピエロと現在のピエロ比較画像





1年前
{E9853FAE-9AC9-40A5-8814-237FFBB4DC18}
現在
{A86E5A34-890F-4D97-A931-CC846CE73355}


殺人ピエロから道化師に変わりました。
ぐっちお疲れ様ー♩


続いては僕です。

僕の10年前がこちら








{600D98C2-89CF-45D0-9DE5-98BBB40D454D}

芋感ハンパない笑
この頃は70㎏後半ぐらいなので今と変わらないですがなんか切ない写真ですね笑
そんな僕も色々変わりました。

まずこんなになり








{4F999F78-BCAB-491C-8826-1FB960262E99}


ランクが上がり









{E927EC33-9BCB-455F-95C3-E0C5A75576DB}


血迷った時期に陥り










{F5A8CE49-DDA9-4202-B6C2-781A68FFA0AC}

肥に肥ました。









{41D4B077-D26C-4BC4-805A-7BA4F2F6AA39}

こちらが100.8㎏時代ですね。
お母さんからは子豚ちゃんと呼ばれ続けていた僕の結果発表がこちら



それでは痩せた僕と歓喜な僕をどうぞ!








{8BA7818F-A89C-491A-AD51-0B0DBA76F2BD}

{D53894B6-100B-48E4-8113-23DE2F00D9DC}

結果77.5㎏
-23.3㎏減
RIZAP回避!!!
パッと見で痩せたでしょ?
もうどのお店のLサイズが入るという奇跡
ライトオンだってWEGOだって行けちゃう奇跡
お店に入ることも許されなかったあの頃とお別れです。
体も毎日腹筋200回をやり続けて体もかなりシャープになりました。






{4C7BC80F-225D-4A7E-ADAB-E13DD8DC721B}


今では左サイドはこんな感じですが



{40359495-AA33-4A99-BBCC-4A02FB8F530C}



昔はこんなでした。









{25DFF8C0-D313-49C0-92E5-B13146F94B41}


海賊から人へ
人からピエロへ













{339E15E8-2CCB-48E2-A1AC-9F258452B53D}

{5CF82437-6495-44D1-9229-CFA994CB5146}

人は短期間でこんなに変わるものですね。笑
いろんな意味で笑

おれ、お疲れ様。頑張りました。
あと痩せたからってモテるわけじゃないからね。
これが現実。



続いて我らがリーダー今井君です。
今井君は僕が飯に行こうといっても全然行ってくれませんでした。結構真面目にストイックにやってました。
ジムにも入りただ黙々と汗を流し痩せていきました。
が、飲みにだけは必ず行ってくれました。
痩せていく上で身についたのが酒癖が悪くなりました。笑
僕と1位2位争うぐらい酒癖が悪くなりました。
飲んだあとの介護は毎度石井君が夜中の3時にやってきて今井君を家まで連れて帰るという日常が増えました笑
そんな今井君が89.9㎏時代がこちら





















{650CF945-F656-4ACD-B068-604DC9B886A3}
太ってましたね〜全然違いますね〜
目元とかは面影残ってますね。

その当時の曲紹介中の今井君がこちら














{871C92E3-8EA7-4B23-B112-D1B750D41D3C}
完全にいってますね。
『それでは聞いてください。A型彼女とB型彼氏』
あの頃が懐かしいなぁ〜

こんな体型でギターを弾けてたのが奇跡ですね

こんな写真もあるんですよ⬇︎






{3F2F157B-6AF8-41C6-9BFF-A0E06B49A3CC}

あ、すいません!間違えました!
これは曙でした。すいません!

こちら⬇︎











{20E3E989-9CBA-42EC-806D-2D1CAC288AD1}

ギターも小さく見えますね!
そんな今井君の結果発表がこちら





結果68.1㎏
-21.8㎏減
RIZAP回避!!!
そんな痩せた今井君はこちら











{45E7138B-0481-4F3C-80B4-E6A66A78BEF2}
{F4B9057E-FBC7-4F89-AA7C-1D348DADEF1C}
{AD2683BF-2E5A-4D28-9B83-A8764C5AC162}
{31A0FFC2-9A29-4EE9-9729-593AFAA55F08}
{334313B8-A2DD-4842-BC45-6A33789B6AEA}

もう別人もいいところですね!
今井君の痩せ具合はもはや感動レベル
そりゃ誰にも気づかれないわけだ笑
僕も今井君に負けないよう減量宣言引き続き頑張ります!!




続いては石井君
1番の問題児の登場です!
石井君のスタートは76.1㎏
僕らの減量宣言の企画で途中結果発表があったのですがみんなかなり痩せて発表できたのですがこのお方はまさかのプラス2㎏でした。笑
彼に言えることはただ1つ

根性なしっ!!!!笑

でも彼なりに考えジムに入会してたくさん走ったり1日ご飯を抜いたりしてちゃんと次の日にラーメン食べてを繰り返してました。笑

そんな彼の勇姿がこちら










{7D91B57E-1982-4CB1-ABC7-97DEFE038AAE}
数年前こんな芋っぽかった彼も数年たち















{E78AF911-4088-4FD4-AC06-19013DB6D825}
僕と一緒にグレ出してまた数年













{3D4B44B5-1FC7-42A0-AAD8-F74966EAC5C9}
また更生して芋になりまた数年














{AEF8EA5E-D1ED-4948-B75E-C8C77B4BA7C1}



垢抜けました。笑
石井ジャイアンツ唯一顔面ハンサム
もとはいいんだけどね、、、、笑










{6BFC78FE-F626-49A8-A45B-65CFFE75CB3A}

そんな彼の減量宣言結果がこちら



















そりゃそうだわ笑
結果77.0
+0.9㎏

RIZAP決定!

まさかの僕と0.5㎏差笑
{4C396AE9-9FE6-41C5-975C-B02E0D7D8B7D}

このなんでだろ?って顔がまた腹立つ笑
けど愛くるしい
いつも伝説をありがとう♩



そして大トリ藤野こうすけくん
彼は隠れた問題児
これは嘘なしで2日前に一緒に体重を計った時にまさかのあと2㎏
これは俺たちの中でこうすけ無理だろうと決めた瞬間でした。
そのあとずっと半身浴に勤しむこうすけ
でも我慢できずサラダを食べてるこうすけ
末っ子らしさ全開の自分に甘い
でもテレビ的にはこの行くのか行かないのかがすごいおもしろいところ

甘え続けた彼の83.8㎏の姿がこちら















{0B50FF5A-723F-40EC-88DD-D8118CCB9B28}

この状況何が起きているんだ?笑













{9DD0B57A-3CA8-4C94-8DBE-F3A32EDE696A}

こうすけの画像が見つからない
もっとまともなやつを、、、

















{027D2F17-6D20-4EF7-8ACF-13569E3AD523}

ダメだ、見つからない^^;
もっとマシなやつを、、、、



















{05DA0E24-22E5-45A4-A0A0-4C6CEC3EF649}

すいません、こんな画像しかありませんでした笑
これは一体なんの時なんでしょうかね笑



そんなビーチクこうすけの結果がこちら








一言









感動した

ただ単にこうすけがダイエットサボっていただけなのに感動した
会場がひとつになった
ただ単にさぼっていただけなのに、、、、、

でも2日で2㎏はすごい
なんか顔もりりしく見える
おかまのくせに
そんな痩せたおかまはこちら


















{BFC2AC58-3C29-4B08-B253-14F1FFD0974F}

{28168BC9-6025-4DD7-8E11-563B333AA741}

{A6BD383A-BF21-4A26-A1B3-78A8B6E417F8}

ダメだ笑
どう見てもただのピスタチオだった笑
全然かっこよくなかった笑
誰一人かっこよくない




約半年かけた減量宣言ついに終わりました。
【減量宣言〜結果発表〜】
今井89.9〜68.1=-21.8㎏
きくち100.8〜77.5=-23.3㎏
ぐっち83〜66.5=-16.5㎏
こーすけ83.8〜68.5=-15.3㎏
石井76.1〜77.0=+0.9㎏【RIZAP決定】

数字的にはすごいでしょ!?(石井君以外)
あと見た目の変化もすごいでしょ?!(石井君以外)

減量宣言は一応終わりましたが僕はまだまだ続けたいと思います。
僕の身長175㎝の平均体重が67キロなのであと10キロ頑張ります♩




それでは痩せてかっこよく?なった新生石井ジャイアンツがこれだぜ!!!!(石井君以外)












{1EBDB291-6F9A-44EB-9262-D869325A89BD}

あとはモテるだけ!!



あと減量宣言は終わりましたが減量宣言ツアーは終わってません。
よく勘違いされがちなのですがまだまだツアー周ります!
一応のツアーファイナルは
11/19(土)
新宿マーブル
減量宣言ツアーファイナル
石井ジャイアンツ
初!ワンマンライブ
{D1FE1D36-0748-4A95-9554-8898418590AE}

石井ジャイアンツ結成何年なんでしょうか?
5〜7年ぐらいだと思うのですが初ワンマンやります!!
オープニングシークレットゲストにコントゲストをたくさん迎えやります!!

ぜひぜひ11/19は新宿マーブルにお越しください。

よろしくお願いします!!


このブログ書くのに3時間かかりました。
やっぱりブログは苦手だなと再認識しました。

痩せても出不精は治らないですね♩



それではみなさんお別れの挨拶にアネテオリンピックのハンマー投げで金メダルをとったがドーピングがバレてメダル剥奪された選手でお別れしましょう



それではみなさん、


















アヌシュ!!


{DE5EEB8C-8B49-4EA3-BF57-A4B42514EFE1}