助っ人集団☆石井ジャイアンツは只今、減量宣言ツアーをやっております。

それにともない色々なダイエットをやってきました。

くじを引いて書いてあった食材しか食べれないで枝豆1週間、きゅうり1週間など過酷なこともやってきました。

ここまでやらなくても大丈夫なので通勤歩きましたとか1食ご飯抜きましたとか僕らに便乗して減量宣言してくれた方に減量宣言Tシャツをプレゼントしています。

{2B0EF0E2-9D6A-40D2-BEC9-CF7D2DA855BE}



前から減量宣言Tシャツプレゼントをやっていたのですが僕らの作成ペースが遅く追いつかなくなってきたのでようやく業者にお願いしました笑

次のライブから100枚ほどはあるので皆さんも減量宣言してぜひTシャツをGETしてください。

もう減量宣言やったけどまだもらってないって方も今のうちにGETしてください。

※参加方法(超簡単)
SNS(twitter.facebook.Instagram等)で『こんな減量宣言しました!』と内容を書いたあとにハッシュタグをつけて#減量宣言 #石井ジャイアンツと書き込んでくれればTシャツGETです。

めちゃくちゃ簡単です。笑


この今井君の写真が減量宣言スタートして3日目です。
{E2BA245C-61D1-481F-8B63-539DF857A640}

只今の姿がこちらです。
{3CBED594-AC1C-440E-94CD-0EE8359334D1}

体を張って頑張っております。

石井、ぐっち、こうすけは−15キロ
今井、きくてぃーは−20キロを
9/19(月祝)新宿マーブルで石井ジャイアンツ企画〜減量宣言体重結果発表〜で公開します。

もしクリアできなかった人はその場でライザップに入会いたします。

もしみんなクリアしても減量宣言は終わりではありません。
その2ヶ月後11/19(土)に新宿マーブルで減量宣言ツアーファイナル石井ジャイアンツ初のワンマンライブをやります。

もし痩せれなくてライザップに通う人がいたらライザップ成果も発表できるのでちょうど2ヶ月後にしました!

ぜひみなさん、減量宣言TシャツをGETして9/19と11/19に新宿マーブルに減量宣言Tシャツを着て見に来てください♩

あと約1ヶ月も本気で頑張ります!!
よろしくお願いします♩