2日間スベりタイフーン2016でした。

なので体重が測れなかったのでわかりません。
が、この二日間をまとめたいと思います。
家を出るときの体重90.2㌔

まず4/9福島県いわきSONIC
{33F62EBB-F6D6-4D5F-AEBA-7ED7E886E9C1}
この3人で車の後ろに乗るんですがいつもよりゆとりが出てきました♩
痩せた実感を感じれましたよ!

早めに到着したので兄さんとご飯行きました。

{7CC91C12-3E33-46BA-BF61-36F3A5B86E54}

食後に
{1E0639B2-4F3C-42E6-83CF-8D1A814D0BCF}

ソフトクリーム

ちょっと食べ過ぎましたね!

そしてベネジイさんとお買い物にいきご高齢のご婦人しか入らないような洋服屋でベネさんのために生まれた服を買ってました。
ベネさんしか似合わないな笑

{9556E3EB-588D-4A7B-BF95-974DFEFB1250}

そしてセクシーパンサー
{C88B595C-A633-4E47-93CD-F2AA67AA65C2}

ぐっちは夢の中へ
{D25D9338-2279-4B3B-9656-DE00F422A4F0}

{7FEB2DDB-2177-47E9-8F66-F9253A3D35D1}


打ち上げ
{5F3D4FA9-574B-49DA-8E62-03D05CB5CEC1}

からの
{DC54C6E0-467F-4524-94AA-C4D35819B526}

そして4/10茨城県日立パーティーパーティー
THE SALAが自分たちで作ったライブハウス
SALAすごい!
フェスも自分らで立ち上げ今度はライブハウスまで作ってしまった!

{6E8490B6-D489-4ACA-A3C8-A9B80194FFC5}

近くにあったベンチに茨城県日立市には似合わない異様な方がおられました笑

{218D02B4-3585-49D4-948E-C5837F5ACFFB}

{58F12CB9-8C43-453D-89AE-B6E9C445F26D}

{6C640C1D-28FE-4AE5-B09E-D31B42D706EB}


リハが終わりまたもやラーメン
{1957AADD-8929-45BE-BA82-62078DA93459}

これで金土日3日連続ラーメンを食べてしまった
やばいな笑

パーティーパーティーでライブ!
{D57BAB7C-A466-41F4-8F4A-FFDF0F15D0A3}

暑い中、皆さんありがとうございました!

THE SALA忙しいなかありがとうございました!
またひたちに呼んでください!!
お願いします!

THE SALAのドラムヒロさんも減量宣言参加してくれます!!
僕らのワンマンまでに30キロ減やってくれるみたいです!!
楽しみにしてます!!
{57D1A61B-C7CC-4368-A285-F998C9032C19}


2日間ありがとうございました!

帰宅時の体重

94.4㌔

そうきたか、、、、


絶望