減量宣言Tシャツを無料にてプレゼントします!

{10BC63BA-ACEF-4868-A41A-6C07B0F6D055}

条件としましては
石井ジャイアンツがいま減量宣言してますがそれにのっかてくれて2日間枝豆で過ごしましたとか減量宣言して何キロ痩せましたとかそこらへんは曖昧でとりあえずやってくれたら無料で差し上げます!

ツイッターだったらハッシュタグで最後に#減量宣言と書いてくれれば見つけやすいです。
他にも何でもいいのでやりましたみたいななんかがあればOKです!笑

その際はツイッターのDMかHP等で連絡いただき住所を教えていただければ届けるor郵送いたしますのでみなさんで減量宣言いたしましょう!

僕らも当たり前にがんばります笑
よろしくお願いします!!