3.27新宿マーブルにご来場いただきありがとうございました!

そしてこの日よりスベりタイフーン2016に減量宣言ツアーが始まります!

半年以上の長い長いツアーになりそうです!
4月なんてまさかの15本ライブ笑

{7362D42D-5794-47D2-BC74-B5CCBC173A3E}

楽しみがたくさんで困っちゃいますね笑

そしてこの日より
{5353DF3F-E1AB-4313-8954-6D80EC2B288F}

3rdシングル『減量宣言』も発売いたしました!
たくさんの人に買ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!

そして昨日発表しましたが
石井ジャイアンツワンマンやります!!
{59A1303E-1567-4616-B37A-9E13C611AC5A}

僕らはとりあえず9月の何日かは忘れたのですが笑
その日にとりあえず今井、きくてぃ、-20㌔
こうすけ、石井、ぐっち、-15キロ
痩せてなかったらライザップ入会になります!
そしたら11月19日のワンマンライブでムキムキのバッキバッキでやれるようがんばります笑

昨日は旧友にも会えました!

{59DF65CD-FF98-4C26-A768-2F1CD7C2843E}

たけもとはやと君こともつおっティー♩
もう彼は社会人バリバリでしたよ笑

僕らもライブ楽しかったです!
{1486CC2F-3FCC-4702-A44B-71AF4DF9BA54}



{0A1B15C9-E6C4-440F-8AA9-7F67EC8CAD96}

{21823100-43C5-483D-AB7E-6C896D9179DF}

{7045F734-4C2E-491B-B34E-3182A9FF75B7}


写真で見て分かる通り最高に楽しかったです笑

セクパンの最後に裸部隊ま登場してシビれました!
{3F1D247F-6A9E-49C9-B2F0-1AB20BD453C2}

{E922FF77-EDD7-484C-A5CE-A8C3DFEF05B1}


やっぱ兄さんたちはかっこいい
これからたくさん一緒に回りますがまた新しいキャラをつけられないよう気をつけながら回ってきます!

{44AFABF8-D1AC-4F58-A6EC-21092C3AFCA6}


あと実はフライング減量宣言終わった日に僕は




















{397B27E0-BCBF-4BA7-BED6-73DAAC14CABB}

{A8E2EE9A-038B-4AA0-98DF-6EC4970D28DB}

{531BAE84-B67B-4CBA-B319-19E18AFFB196}


焼肉食べ放題行ってました笑

デザートに

















{4BFD0D37-66D5-4187-ACCF-0E79759DD836}

{55BA0836-CC21-4CF5-8C16-99AB73B044A6}

チャーハン、餃子、ビールまで行きました笑

体重も91.9から94.3まで行きましたが起きたら92.2まで減ってました笑

俺の体はどつなっている??笑

気持ち少し緩めたのでまた気を引き締めて体も引き締めますのでこれから僕らのダイエットブログも楽しみにしててください♩

ダイエットブログなんか書き始めたらバンドからまたどんどん離れていってしまう笑

音楽やるためにバンドやったんだけどな笑

おかしいな笑