久々のブログです。
もう久々すぎてログインパスもわからなかったですが悲しいことが起きたので書かずに入られません。

ただいま石井ジャイアンツレコ発『減量宣言』を3/27に発売いたします。
それに伴って僕らも減量宣言を始めようと思っています。
その内容としてはですね3/27よりセクシーパンサーとスベりタイフーンツアー2016を始まります。
そしてセクシーパンサーがいない石井ジャイアンツ単独でのライブは減量宣言ツアーとなります。
その内容としてはツアーファイナルまで今井、きくてぃーは-20キロ
石井、こうすけ、ぐっちはー15キロ痩せる目標で頑張ります。
そしてもし痩せなかったらライザップ入会(35万円)
このようなルールでやります。

そしてツイッター等で色々やっていてもう知っている方もいるかと思いますが2月の終わりからフライング減量宣言というものをやっています。

そのルールとして毎回ライブがあることにくじを引きそのくじで出た食材だけを食べて次のライブまで過ごすといった内容です。

その結果はツイッターやyoutube等見ていただければわかると思うのでそちらを参照ください。

石井ジャイアンツアカウント
のぶ代(こうすけ)

 
それでですね僕は3/18の横浜のライブから炭酸水を引いてしまい1日間炭酸水のみで過ごし次の日19日に静岡県磐田でのライブでガムを引きそこから2つ日間ガムのみで過ごしました。

停滞期も来ていた体ですがさすがに3日間何も食べないと体重はみるみる減りあと0.5キロで-10キロまで来ていましたが、、、

21日岩手県盛岡でのライブは打ち上げが飯上げということでこれはせっかくだからくじ引きで食べれる人食べれない人を決めようとなりやりました。


見ていただければわかるのですが1位はびっくりドンキースペシャルメニュー(大盛り大量)
2位が普通のプレート料理
3位がハンバーグのみ(ライスなし)
4位がサラダ
5位が食べれない
をやりました。
そして、今回は同じ席に座ってしまい生贄のようにそのまま参加させられてしまったともかさんも参戦でした笑

まぁ、長くなるので動画見てください笑

色々あり僕が1位になりましてこれだけのものを食べました。

{26453339-7BDE-46F6-8B73-EF535EC3643B}

これをびっくりドンキーのサイトで調べましたら
{2CD7F595-C40B-40B1-A5BF-EAB218FC972C}

{20012102-6E35-44A3-80CC-3B1C9604731C}

{CF69563A-C0C0-4A5D-B424-451BFBB83FA0}

{8F19069E-D709-482C-8CC7-1C759B506653}

約2500カロリーです。

僕はその日の朝に体重測ったところ91.2でした。
そこからガムを食べ空腹を耐えそしてライブをやりもしかしたらもっとやせていたことでしょう。

そして岩手県をあとにし先ほど朝5時ごろ帰宅してすぐさま体重計に乗りました。



{910E1C69-B4BD-46F1-977F-87FD66CFEA6D}















3キロ以上太るってありますか?
こんな悲しいことあります?

やる気を一気に損ないそうですがあと1週間でとりあえずフライング減量宣言は終わります。
でも減量宣言はツアーファイナルまで終わらないのでくじけず頑張ります。(:_;)

そしてあとまだはっきりとはしてないし細かいルールが決まってないというか僕が理解してないのですが僕らがやっているフライング減量宣言をやってくれた人はツイッターやらに乗せてくれると減量宣言Tシャツを無料でプレゼントいたします。
詳細とかはまだわかっていないのですがおってツイッターに書きますのでみなさんぜひ減量宣言やってみましょう笑

ちなみに彼もやりました!


それでは悲しみの中眠りにつきます。
オヤスミナサイ。