5/22は赤坂BLITZまでお越しくださりありがとうございました。
スベりタイフーンは期間でいったら1年半ぐらいでしょうか?たくさんの戦いをいろんな土地でやってきました。

その集大成を見ていただけて感無量です。

あそこにいたセクシーパンサー、ひとりぼっち秀吉BAND、染谷俊さん、ライブハウスで出会ったたくさんのお客さん、ライブハウスで共に戦っているバンドマン、小中高の友達、バイト先の友達、家族、そしていつも助けてもらっているメンバー

誰一人かけたらあの光景は作れなかったです。
本当にありがとうございました。

少しばかり赤坂BLITZの思い出を。


朝方5時まで頑張った染髪
{178C030F-2670-4227-890C-9EEAB920B919:01}
ノリでやってしまった緑メッシュ
{3728770E-D12A-4FF1-8266-FA85B5373986:01}
赤坂BLITZの楽屋でもいつものメンツで緊張感0笑
よっちんありがとう。
{D0CB4C1D-C53F-451E-8AA6-73EEF5F7F367:01}
隣の楽屋はひとりぼっち秀吉BAND
{E84A74BB-7C09-48FC-9289-D1D09A89797A:01}
セクパンとは同じ楽屋
最後の同じ楽屋
{ACC384FD-1080-46D2-B327-C44AB4C33A0A:01}
シャワールームはこうすけが入りから入ってた笑
{E4183C5D-2714-45CD-B38B-87E828694906:01}
赤坂BLITZの楽屋のトイレで
(失礼いたしました。)
{424B35AA-14AA-470D-9730-E6A5A99946A0:01}
大事なとこで目を瞑る石井ちゃん
{BE2E55F1-4CB6-4EA8-9867-2DC47F91FEC2:01}
本番前の戦士の束の間の究極
{2D929BA0-4386-4C41-A3E5-7F6BF4D14DC8:01}
たくさんの贈り物ありがとうございます。
{8ADC0F20-7DB6-4C11-965A-3CB3AF010A6F:01}


そしてトップバッターのクニサダケイタ
{A7874404-2C87-44CE-BE5D-369585D90F45:01}

{B473F1A3-64B7-4A9B-8F27-8726418B5F32:01}

{599290BE-39D3-4C0D-908D-94BD44B9F769:01}

{1A21CC08-47FD-4BED-B7CF-E76D4B27CAC0:01}

{65A4BE79-5970-417B-819D-92C6F2CED97A:01}

{7098DE1A-883D-4FB6-9062-2BB2132E95E6:01}

もはやもうプロでした。
あんなに伸びる納豆見たことない。
本番であれを出せるのは日本にはクニサダケイタ唯一無二の存在


そして急にピエロになったぐっち
{A4B4405E-D988-4496-99D0-0B4BA4D5E408:01}
海賊王
{D406C2C2-B066-465D-8253-DF2DD98351B9:01}
かわいいかわいいオリーブちゃん
{DB0E1AE4-67A4-4E83-ABC9-AD1D107542E7:01}
我がリーダーオールウェイズ今井
{658548AE-391F-4E56-8FFE-55B60B91ED10:01}
みんなの石井ちゃん
{FF6C74D4-B70A-41FD-A477-A51243BB3E55:01}


このツアーでコントはほんとに強化された
その集大成はやっていて赤坂BLITZだということを忘れていつも通りマーブルでやっているように楽しかった!
{95BEF1D7-E0F9-4829-B2AD-F8B8E0570D89:01}

{C2044D7D-B426-4EFB-BDF5-CC77C1D98ABF:01}

長い間お世話になりました。
スベりタイフーンはファイナルを迎えましたがここがゴールではありません。
僕たちはまたスタートをきりました!
セクシーパンサーとはそれぞれの道をこれから進みお互いもっと強くなりその時はまたスベりタイフーンをやりたいのでこれからも石井ジャイアンツそしてセクシーパンサーをよろしくお願いします。
またセクシーパンサーと戦う日々が待ち遠しい。
お互い刺激しあってもっともっと上に這い上がっていくぞー!!

{77167FE5-8C02-495E-8859-B42BBBC882AD:01}






ぐっちはこのままでいい
{BEA1AF0E-7132-4084-B348-317240DF10CC:01}

{70F10D4E-E292-476D-8734-ED2353317742:01}

{D54CC008-2D36-4901-B4F9-D68D0D74226D:01}
何も変わらないでくれ。笑
{C1EB8EB0-7173-42FE-BC30-B28FAD4DEF04:01}

俺たちの宝物
{72DB0747-A079-49BB-942C-091E34CB6D22:01}

ありがとうございました!!
{911B2727-558C-4DEC-9762-56CE8868FC94:01}