4/16新宿マーブル
この日はタマタクチャンピオンリーグ2周年!!
このイベントはタマキング兄さんとききまたく兄さんが2人でやってる激熱イベントです。

このイベントの時は僕らは石井ジャイアンツではありません。笑

海賊団としてほとんど参加させてもらっています!
毎度ゲスト枠では呼ばれず国家斉唱として出演させてもらってます!
いつも僕らはゲスト枠を目指して頑張ってます!

その海賊団4人で海賊四天王
今回はいつもと違って四天王の1人クマーキーの下船式
つまり脱退です!
そんなかれらをご覧ください!
{74FE40CA-E3B9-4F15-8774-0372919731D7:01}
チェケラッ!!



今回は妖精リップマン(こうすけ)が司会進行とツッコミという新ポジション
{4CDA8F32-4970-4B75-B3A2-5B1DB91D8727:01}

クマーキーはスベりすぎ自分の声が出なくなったので心の声で参加というテイでやりました。
{E5DEA98E-2A44-49A7-A8AD-8188A33EA394:01}

安定の松山千春さん
海賊四天王の時は松山千春でスベらせねーよ!
{EAE33E87-B496-49D8-89F4-3C5BADD5B576:01}
もう会うこともないんだね。
千春さん。
{08E5B811-8CFC-47A1-9CBF-AEEA70CF0677:01}

{1902281F-9F0F-4CF5-90C8-A9ACF92BBBFD:01}

最後エンディング
{98536A30-03B1-4AE7-A92C-5713D950A98B:01}

{56E05983-E1D6-4982-AAA9-2BC05FE38D9C:01}
この4人を忘れないでくれ!
{D1B762C7-8D01-4652-B4EB-9106DD7C68A5:01}
※海賊四天王は新メンバーを
募集してます。
条件
僕に文句を言わない人
暴力を出さない人
スベる間を作らない人
サンプラーを押し間違えない人
石井ちゃんを敬う人
特に僕より年下なら誰でもオッケー

やりたい人はこちらまで!



そしてタマキング組大賞
ターキーのぶとくん!
{C230886A-9A6C-4B10-81F6-1431F3C88498:01}
この日デビューハープを見れて大満足!
石井ちゃんがライブ後にこれだよこれ!って言っていて何が?と聞いたらこれこれしか答えてくれず何もわかってなかったのが愛おしかったです。



そして4/18
上越earth

まず驚いたことに新潟はまだ雪が残ってました!
ぼくはこの気温ならとビーサンで向かいました。
ぐっちはそうゆうの詳しいと思って聞いたら4月中旬だぜ!ないない!と言ってたので喜んで向かったのにこのありさま!
{44E2725E-8FAC-430D-86BC-5F798F265F01:01}
またぐっちがすげーな、新潟で片付けたのは一瞬ケンカしようか悩みましたよ笑

そして
初めましての上越earth
ステージが高くてよかった!
けど何も写真がない!

カズさんがギターの弦を切って今井君のギターを引いてました!
{E7B4D1CF-3775-437C-A2E4-668312B681E9:01}
僕はギターとか楽器に詳しくないからわかんないけどギターが『これだよ、これ』と言っているのが聞こえた気がしましたね笑
弾く人が違うとこうも鳴くんだね!
俺のベースは泣いてるかな。


そして
4/19
三条ロケットピンク

この日は満喫に泊まりエネルギーをみんなチャージしてたので起きてからみんなで新潟で有名なラーメン屋に行ってきました!

杭州飯店
{6EBBA6B9-CD03-401D-97F1-0826364A6C41:01}

{9E273C46-E0E7-4191-9102-718C5F11320D:01}
めっちゃ並んでたけど並ぶ価値あり
みんなもいなしてみてください♪

そして新潟といったら生活ストリート略してセカツーに行ったほうがいいと言われリサイクルショップに行って石井ちゃんとお買い物
{5B36BB2A-C1CD-4CA9-A6DB-F252E09D9258:01}
ニューエラのスーパーマンとディッキーズの帽子をゲット!
お気に入り!!

そしてしまむらg.uとぐっちおしゃれ改造計画
{458C92D9-3363-4566-A87E-75E636143880:01}
ぐっちはずっと楽しそうに
『えーこんなの似合うなんて思ってなかった!みんなありがとう』と大はしゃぎしてました!
小中高と友達がいなかった人はこうゆう些細なことで楽しんでくれて幸せってこれかなと一瞬間違えそうになりました。

誰かぐっちを幸せにしてくれる方募集してます。

※ぐっちの彼女募集中
条件
優しい方
心が広い方
我慢強い方
おじさん好きな方

こちらまで↓


そして肝心なライブ!!
{4177F20D-54A6-4DA7-A511-018422D15BBB:01}
タマキングお気に入りの
{0E8E800A-5010-4961-A3FF-934D3BC166ED:01}
野球コントに
{1DF568B8-D3C0-4DE5-9DC5-F15FCCAB344F:01}
オリーブ(オカマ)コラボ
{E36A1AD6-31AF-4661-9664-E137471C75E6:01}
この衣装もあのセカツーで買いました!

不思議なもので女の子の格好するとほんとに女の子の気持ちになるみたいでスカートめくったらほんとに嫌がってました笑

天才こうすけ(かわいい)
{5BED0B96-C34D-4B00-9E62-AAB87909665B:01}

今井君もさりげなく新衣装
{B079107F-1DD1-441D-8F2F-4FF644F24810:01}

中国のドラ息子

2日間楽しかったー!!
新潟満喫しすぎましたね!!

次週は
{AC0F190A-B596-496B-A6B7-15CB63361AB0:01}

東京、滋賀、奈良の3連チャン!!

またスベりタイフーン上陸するぜ!

みんな待っててねー!!