すいません!
ブログ更新なまっちゃうな!喝!
9~12まで4連チャンライブでした!
4月9日はみんな大好き新宿フォークジャンボリー
この日はもともと伝説のスカジーがやっていたイベントでそれを引き継いだ田中が大切にしてるイベントです!

僕らも全部出てるわけじゃないけどこのイベントが好きでほとんど出てます笑

主催の田中とマーリー
{26EC9780-27FE-4711-8608-86A7D5279C7E:01}
そして愛されなくなった後輩
クマーキー
新曲がよかった!
{84871B4D-829F-4419-8CDF-3944A4F35483:01}

今回まさかのトリで僕が作った台本通りにはいかず悔しい日になりました!
{3E9C150A-7AF2-41E9-B736-DBC06B85032C:01}

田中ごめんな!
次はもっとすげーの作り込んでくるわ!
みんな騙されたと思って新宿フォークジャンボリー来てみてください!
まぁ、確かにな身内感あって来づらいかもしれないと思われてるけど田中もそれを変えようと頑張ってます!
ぜひ一度足をお運びください!!

そして4月10日
吉祥寺プラネットK
写真が全く撮っていなくこれしかなかった泣
{F76EDDE9-F6AC-4D89-A281-809A13E9A15E:01}

何故これを撮ったのかさえわからない
そしてなぜか日付付き笑

でもこの日はたくさんの出会いがありました。
いつも使うスタジオDABO仲間のツキミタイヨウさんと出会い主催のゼーゼーハーハーがクソかっこよかった!
このイベントにでれて最高でした!
仲良い程じゃなくて仲良くしてください笑

4月11日
町田Nutty's
まず出発から双子コーデのお二人がお出迎え!
{7BEEDB35-0BEB-401D-9370-102E163FFD28:01}

昼に石井ちゃんと郎郎郎(サブロウ)をいなして2人でライブ前にラーメンを食べないことを2人で誓い
{0CE5BE7D-A42A-4C78-8CF0-9DF00C9D112C:01}

橋から電車を眺めつつ☕️
{D8303B71-F7CD-43F3-A9AF-E6CE8EACEB8E:01}
このイベントは主張マッサージの方がいらっしゃるイベントだったので今井君ワンコインマッサージを受けてます。
石井ジャイアンツ若手感満載ですがみんな結構いいお年です。
{B4E58432-370D-4873-B42D-4273D9127B0A:01}
ライブ写真がないと思ったら1枚ありました笑
ライブ感伝わるかちょっと難しい写真ですが笑
{30D53415-0000-4A52-95BA-DDA4D59728BB:01}

この日は久々の地球コーラも一緒で沖が髪伸ばしてて少しモテようとしてたのは悲しかったです。
でも打ち上げでうちらと約束したのでそれも楽しみです!
沖やってやろうな!!
後藤くん、誘ってくれてありがとう♪
またよろしくお願いします!!


4月12日
山梨県甲府コンビクション

この日はぐっちなしの石井ジャイアンツ
ぐっちがいなくて俺たち石井ジャイアンツは大変だ!
なぜなら車を誰が運転かで揉めてしまう。
でもライブに支障なし!
さぁ、いけ!石井ジャイアンツ!!
{F87AC2B2-4FCC-44F4-969A-1216DD767E97:01}
おもしろい
{F6F21E97-6703-4526-A78C-60922A47DB91:01}
腹がよじれる
{DBEFCD04-93AD-469F-A474-8EB3E1D82DBF:01}
腹筋崩壊





そしてなんとこの日よりあの名女優?
オリーブ姉さんがデビュー
{D0C01AFD-26FA-4625-9725-DEA419ECF756:01}

{E6AA98D6-F8E8-4E91-8EBF-E6361D7304A1:01}
圧巻のオリーブ姉さん!
これはイケる!
うちの天才すげーだろ!!


そして企画者の
THE OLIVE
{0733F239-528E-4F5B-B86E-020968052CEE:01}
めちゃくちゃカッコよかった!!
みやさんもめちゃくちゃ怖いと思ったらすごい優しかったです!
一生ついて行きたくなる兄さん!!
{5A1F5734-CEEE-46F5-9560-8F5DD619F932:01}
またあそんでください!
山梨県最高!!



俺たちこの5人なら最高のステージができるぞ!
俺たちが石井ジャイアンツだ!!



{ACDF62D2-C019-4513-96B6-07BA7EE10660:01}

あ、ごめん。ぐっちがいない汗

セクシーファミリーもいつもありがとう!

{B6229049-5627-40CA-95C4-B1418AEA6F1C:01}

これもぐっちがいない汗


{93BC3960-6CEA-44E6-8C28-1991D9F913E4:01}

{6CCD2BF9-E078-4FE2-9269-AB9B8D90E8E8:01}

{19BB740D-5851-4904-A4BC-F75A2D1E0105:01}
そうゆうことっ!!