久々の更新ですいません。

4/5はありがとうございました!!

スベりタイフーンらしいフェスができました♪
刺激の強いフェスでしたね!

フェスの模様はこちら

楽しみにしていたNEW語兄さん達
{FFD2290E-A8BE-493E-85E5-783D746CA727:01}
もうこれぞTHE関東の笑い
最高すぎました♪


そして各会場に一回しか出てこないと言うスベリ豚
{B269EDE3-589E-41E7-9E87-A21DC7EDB28C:01}

{1ADE768D-EBD4-4F11-8012-3129107E39DF:01}

{0A236A42-DD15-4CCA-9437-CA1ECF7D6333:01}

{E69BFA33-171C-403B-96FC-95A059736CF1:01}
僕はクニサダケイタのステージでしか見てませんがモーションではぐっちのせいでほんとにスベり豚になったみたいです笑


そして憧れのクニサダさんとコント共演♪
嬉しい!泣ける!

{FBE26748-6FFA-4487-8184-BCC7984BFD27:01}

タケさんも入っていただいて楽しいコントができました!
{56D6D433-6103-4A2E-B4A3-691A5DE84778:01}

まだまだスベりタイフーンツアー続いています!
今はちょうど前半が終わり後半戦というところでしょうか!
まだまだスベりタイフーンを各地に上陸させて爆笑とスベりをオンパレードしてやろうと思います!

是非ともみなさん
スベりタイフーンツアーファイナル
5月22日(金)
赤坂BLITZ
応援よろしくお願いします!!
{0E7F8540-70B5-41AC-BCF5-5C06294C0B2C:01}



でもこの10人ならなにも怖いものなしな気がしますね!
俺たちはやりますよ!
みなさん、楽しみにしててください!
地下の音楽たちを届けてやりますよ!!
{019CEAED-11E9-4F2E-B988-7FB99A5D5D3C:01}